旦那宛ての怪しい郵便何だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/02 15:38:46

    えーーー!!!

    • 1
    • 20/06/02 15:40:18

    居住地とは違うハロワなんだけど。

    • 0
    • 20/06/02 15:41:23

    >>10追加給付って何?

    • 0
    • 20/06/02 15:41:48

    >>15サラリーマン

    • 0
    • 20/06/02 15:47:18

    >>17私には来ないのは何で?

    • 0
    • 20/06/02 15:47:57

    >>18居住地とも会社とも全然関係ない職安からだよ。何でだろう。

    • 0
    • 20/06/02 15:48:30

    >>25私も随分前にもらったことあるのに。

    • 0
    • 20/06/02 16:05:46

    >>40茶封筒なんだけど。

    • 0
    • 20/06/02 16:11:42

    >>44本人宛ての勝手に開封していいの?

    • 0
    • 20/06/02 16:12:03

    給付金関係じゃないっぽい。

    • 0
    • 20/06/02 16:24:11

    >>49何年か前に転職してるけど最近ではないよ。先週も在宅で普通に仕事してたけど。会議の声も聞こえてたし。

    • 0
    • 20/06/02 16:35:32

    >>53そうなの?他県のホームページだと青が黄色の封筒って書いてた。ここのハロワには何も載ってない。
    職安からだよ。何課は書いてない。
    会社とも住所とも場所全然違う職安。

    • 0
    • 20/06/02 16:36:23

    >>60ライン送ったんだけど既読つかない。

    • 0
    • 20/06/02 16:38:13

    >>63それはあるけど、本人不在の時、それも出張とかじゃなく今日帰って来るのに、勝手に開けるのはうちではないかな。

    • 0
    • 20/06/02 17:26:10

    返事来ました。特定給付金だって!教育訓練の。良かった。
    お騒がせしました。レスくれた皆さまありがとう。

    • 1
1件~15件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ