東京30人か。。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/02 22:30:06

    やっぱ東京はアホだな。

    • 4
    • 20/06/02 22:31:08

    夜の歓楽街もおおいみたいだよね

    • 2
    • 20/06/02 22:42:48

    でも半分クラスターだよね

    • 2
    • 20/06/02 22:52:11

    >>320
    高校生お泊り会とかして遊んでるよ。
    早速プリクラ撮ったりしてるし。
    インスタにたくさんあがってる、

    • 0
    • 20/06/02 22:53:20

    ガールズバーはインスタに出勤情報アップしまくりよ。

    • 1
    • 20/06/02 23:07:19

    いや本当東京人、一人一人が行動考えないとオリンピック無くなるよ
    幻のオリンピックになる
    密度が高すぎるから他の地域に比べて警戒意識を強く持たないといつまで経っても自由にならないよ
    頑張れー!頑張れー!頑張れー!

    • 5
    • 20/06/02 23:16:09

    フェイスガードして飲み会って、そこまでして集まりたい?この時期に?
    なんか、よくわかんないや。

    • 12
    • 20/06/02 23:20:28

    東京03の人か…って読んじゃった。もう寝ようそうしよう

    • 2
    • 20/06/02 23:21:50

    歌舞伎町ヤバいな。新宿で飲むのも怖いな。やっぱり飲むならこの近くだな!ってうちのアホ社長が言ってた。ウチの会社新宿の隣の駅なんですけど。。

    経済回すために飲んできたぞ!って会社の経費で飲んでくるし。

    お前みたいなやつが居るからダメなんだよ。って心底思う。

    • 16
    • 20/06/02 23:32:19

    甲子園中止になったオリンピック延期になったっていうのに何にも学習してないのかよ
    て思うくらい馬鹿だよね。コロナは終息してない

    • 5
    • 20/06/04 06:24:36

    >>328
    東京人は四代五代遡って東京、の人。
    他県から入って来た人も多勢いるわけでしょ。
    東京に住んでいる人はひっくるめて都民。

    • 0
    • 20/06/04 06:34:19

    飲み屋は世の中に不必要って事だね。
    今回(第二波)の東京なんて、飲み屋関係での感染がほとんとじゃん。

    • 4
    • 20/06/04 06:39:22

    トピタイが東京03かに読み間違えてしまう

    • 0
    • 20/06/04 06:40:55

    >>329
    フェイスガードして楽しんでるだけだよ。

    • 0
    • 20/06/04 09:29:30

    >>328
    すでに頑張ってる人にこれ以上何を頑張れと…。どんなに自粛しても一部の意識の低い人のせいで感染者増えて溜め息しか出ない。 疲れたわ。

    • 3
    • 20/06/04 09:43:21

    >>328
    こういう勘違い田舎もんがいるからムカつくんだよね

    • 0
    • 20/06/04 12:31:25

    >>337
    すでに頑張ってるあなたはそのままでいいんじゃない?

    • 0
    • 20/06/04 12:34:10

    >>331
    なんでも経費ってずるいよなー

    • 0
1件~18件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ