娘が家出しまい、どうしたらいいのやら...

  • なんでも
  • 令和
  • 20/06/02 11:56:52

中学生の娘が家出しました。
理由は親子喧嘩です。
休校期間に、娘は料理など家事をすることが増えました。
私は娘に1日、家事を丸投げしました。
これも娘の成長のために行いました。
ですが、洗濯は乾いてないし、料理はエビフライ定食をつくったのですが、エビフライが丸焦げ。
私はつい腹が立って「あーあ、、こんなに黒くしちゃって、まーでもカットキャベツやコーンスープは美味しいよ。初めてにしては頑張ったよ、次はママと料理しよう」と言ったのですが
旦那は「夕飯時にめんどくさいことすんな、コンビニでなんか買ってくるから、皿洗ってろ」と冷たい一言を放ちました。
しかし、娘は夕食も食べず、次の日の朝ご飯も食べず…
今日、私達夫婦が「まだメソメソしてるの? もういい加減にしてよ」と娘を叱ったところ、娘は朝食後に家を飛び出してしまいました。
未だに連絡がつかないし、今日は登校日です。
このまま娘と連絡できないと、大変なことに...
お昼過ぎたら落ち着いて帰ってきますかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/02 19:53:36

    >>83あったね。前のやつは娘がハンバーグを焦がしてしまって夫婦で娘を攻めた内容だった。

    • 1
    • 20/06/02 19:52:46

    笑った(笑)

    • 0
    • 20/06/02 19:52:26

    >>81てか主が犯罪者。精神病

    • 1
    • 20/06/02 19:49:03

    前もこんな内用の釣りあったよね

    • 3
    • 20/06/02 19:35:10

    なぜに?主は一度も出て来ないのかな?
    パクり投稿バレたからね。
    其処までする意味わからない。

    • 0
    • 20/06/02 19:32:07

    犯罪に巻き込まれなきゃいいけど

    • 1
    • 20/06/02 19:27:48

    毛虫?

    • 1
    • 20/06/02 19:22:47

    うんこのやつかとおもった

    • 1
    • 20/06/02 19:21:00

    娘帰ってきた?

    • 0
    • 20/06/02 18:09:44

    綺麗に焦げてるね

    • 1
    • 20/06/02 17:42:55

    前はハンバーグだったよね
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3504659

    • 2
    • 20/06/02 17:39:04

    最低な夫婦。親が子供を追い詰めて楽しいの?

    • 2
    • 20/06/02 17:09:55

    釣りかい

    • 2
    • 20/06/02 16:55:33

    >>66
    ちょっとー可愛いニャーン

    • 0
    • 20/06/02 15:45:48

    もう娘さん施設に預けたら?
    その方が娘さん幸せだわ
    あなたたち夫婦の元にいたら
    娘さんの心がネジネジにひん曲がりますから

    • 1
    • 20/06/02 15:42:53

    >>66
    タルタルソースの代わりにチュールドバドバかけて食べたいわ

    • 0
    • 20/06/02 15:42:24

    海老って尻尾から焦げるよね…

    • 0
    • 20/06/02 15:41:15

    >>66
    和んだ笑

    可愛い(≧∇≦)

    • 1
    • 20/06/02 15:36:11

    娘のこと何も分かってないばかな夫婦だね。

    • 0
    • 20/06/02 15:31:18

    釣りのためにエビフライ焦がしたの?
    しっぽは無事なものなの?
    エビの命を何だと思ってるのよ

    • 1
    • 20/06/02 15:28:53

    似てる。

    • 6
    • 20/06/02 15:04:17

    画像検索したらうんこから寄生虫が出てる画像度アップで見ちゃった…

    • 1
    • 20/06/02 15:03:25

    >>62
    結局何も変わってないバカ夫婦

    • 0
    • 20/06/02 14:39:04
    • 2
    • 62
    • 懲りない主
    • 20/06/02 14:36:29
    • 3
    • 20/06/02 13:56:48

    前も似たようなやつあったよね。
    娘がお料理作って父親が貶すシリーズ

    • 5
    • 20/06/02 13:51:15

    自作自演トピ?自分が失敗した丸焦げ海老フライを娘のせいにした?そりゃあ娘は怒るわよ。

    • 1
    • 20/06/02 13:50:39

    う〇こか、鳥の死体の分裂画像かと思った。

    • 2
    • 20/06/02 13:49:00

    ママスタしてる暇あったら探しに行けや
    わざわざしかも写真まで撮って
    何がしたいの?

    • 1
    • 20/06/02 13:48:58

    >>49わかる

    • 0
    • 20/06/02 13:48:07

    >>54
    あったあった。めっちゃ既視感。

    • 0
    • 20/06/02 13:47:37

    子は親を選べないってこう言う事ね
    火加減ぐらい見守れよ!クソ親

    • 0
    • 20/06/02 13:45:42

    似たトピあったよね?
    同一?

    • 4
    • 20/06/02 13:45:12

    >>51
    なるほどね笑
    自分が作ったのに娘が作ったって事にしたのかな笑

    • 0
    • 20/06/02 13:44:05

    そりゃ家出もするさ

    • 0
    • 20/06/02 13:42:50

    すごいねーこれ主の失敗作だよね?
    ここまで焦がすって

    • 3
    • 20/06/02 13:42:41

    毒親ネタ好きだね(笑)
    今度は唐揚げ揚げ揚げさせる?
    それとも肉じゃがでも作らせる?

    • 1
    • 20/06/02 13:40:43

    またうんこの画像かと思った笑

    • 5
    • 20/06/02 13:38:59

    夫婦して毒親w
    たまには娘に頑張ったじゃん!ありがとう助かったって褒めなよ
    洗濯物なんて干しとけばそのうち乾くんだけどw

    • 0
    • 20/06/02 13:35:32

    いちいち画像貼り付ける性格の悪さよw

    • 2
    • 20/06/02 13:33:32

    これさ、前にハンバーグトピ立ててなかった?
    娘が頑張って作ったのに…夫婦て娘に文句言って娘は泣いて部屋に篭ってしまった!って言うトピ

    主さー
    今度はエビフライですかw

    • 4
    • 20/06/02 13:30:31

    エビフライってこんな真っ黒になっても尻尾は綺麗なままの色で焦げないんだ。
    何でだろう?

    • 6
    • 20/06/02 13:26:26

    帰ってくるかなんて本人にしか分からない(笑)

    • 0
    • 20/06/02 13:20:43

    『中学2年生の娘が帰って来ない』
    ってトピを検索したら?
    同じ内容で出て来るから!

    • 0
    • 20/06/02 13:14:17

    前の文面がほぼ同じなのは何故?
    ハンバーグがエビフライに変わっただけ。
    笑える。

    • 2
    • 20/06/02 13:12:43

    猿だかゴリラのちぎられた腕かと思ってびびった。
    よくバッグについてるあのマスコットみたいな。

    • 1
    • 20/06/02 13:12:19

    昨日のトピをパクって大袈裟に脚色したのね

    • 0
    • 20/06/02 13:10:11

    前も似たようなトピで立ててたね笑
    あれから帰ってきたなら、また帰ってくるさ。
    衣が真っ黒になっても尻尾だけは焦げないことを初めて知りました。ありがとう。

    • 2
    • 20/06/02 13:09:16

    ねぇ
    とんな育ち方したらそんな妄想ができるの?

    • 4
    • 20/06/02 13:07:13

    帰ってくるよ!大丈夫だよ

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ