スケボー遊びの小5男児が車にはねられ重傷 41歳の女逮捕

  • ニュース全般
    • 194
    • 永延
      20/06/02 20:34:06

    うちの隣、保育園に行ってる娘とお父さんがスケボー2人乗りして、遊ぶんだよ
    しかも うちに車が止まってないとうちの敷地でスケボーする スケボーって立って乗るんだよね?そこの親子は座って2人乗りする
    だから、買い物や会社から帰宅してバックしたいとき、座った状態だからすごい見にくい
    車来たらさすがにスケボーやらないだろと思ったら2人乗りしたまま、はやく退かない
    たとえ、私道でも辞めてほしい

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ