西濃運輸 LINEから通知

  • なんでも
  • 嘉禄
  • 20/06/02 10:17:21

LINEの公式からいきなり画像のような通知が来た
ググると確かに西濃運輸でやってるサービスらしいけど、最近ネットで購入したもので西濃運輸で発送したと連絡きたものはない。こういうのって一応認証して追跡番号見てみる?
誰か間違えて私の携帯番号登録したって可能性もあるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/06/02 10:24:23

    >>4
    電話番号検索拒否設定してあるのに企業のはあっさり届くんだね
    何かいきなりきたからビックリしちゃった
    通販で色々購入してるけど、どれもヤマトで発送ってメールきてるから、誰か適当に私の電話番号入力して荷物やってるのかなとか勘ぐってしまったり

    • 0
    • 20/06/02 10:23:29

    他の運送会社からくるけど無視してるよ

    • 0
    • 20/06/02 10:22:15

    とりあえず、荷物届くの待ってたら?

    • 0
    • 20/06/02 10:20:09

    >>2
    ヤマトは登録してあるし直近で届くものがわかってるからいいけど、西濃運輸で送られてくるものが直近でなんの連絡もないからちょっと怪しいのかなと思って聞いてみた

    • 0
    • 20/06/02 10:18:38

    他の運送屋さんもやってるよ
    郵便局も

    • 1
    • 20/06/02 10:17:44

    貼り忘れ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ