養育費

  • なんでも
    • 276
    • 延長
      20/06/02 13:13:03

    >>229
    大丈夫だと思うよ。
    主さんの書き方的に推測すると旦那さんのお給料はそこまで悪くないでしょ?
    弁護士費用は受け取る養育費から払えばいいから弁護士を雇うことはできる。

    元妻は元旦那とは他人だから、関わりたくないとか様々な労力を考えると養育費なんていらない!って養育費を諦める人が多いけど、子供は違う。母親が苦労しているのを知っている子なら父親にも責任を取らせようとすると思うよ。
    今までだって養育費がなかったんだし、子供にとってはお金よりも父親の責任が欲しい場合もあるからね。
    自転車を買うことで父親の責任を感じさせれば良かったのに。今更だけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ