独身の友達に彼氏できたりするとイライラ

  • なんでも
    • 16
    • 匿名
      20/06/02 07:39:42

    確かに結婚というか若いうちに先に出産したし、前の旦那とはうまくいかなすぎて精神的に参った状態で嫌々パートしてた。当時は結婚しなきゃ良かったって思ってて旦那とうまくいってるママ友よりも旦那がいない独身の友達に話聞いてもらってたのはある。
    その時は独身の友達に話聞いてもらうだけで泣けるくらい安心できたんだ。
    その友達にこんな否定的になったのは自分が再婚してからかな。いい感じの人がいて幸せって聞いたときなんて「は?結婚願望ないとか言ってたくせにちゃっかり遊んでんだ」って思った。ママ友の再婚には自分のことのように喜べたのに。
    私も自分でわけわからない感情になってるよ。
    みんな一度も思ったことないの?私だけなの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ