京アニの人の生い立ちみると

  • なんでも
    • 188
    • 万治
      20/06/02 14:38:38

    >>183

    普通は成長して体力的にも経済的にも自立する人もいるけど、逆にいうと、犯罪を犯すほどに歪んでる人は、>>184の人のいうとおりで子供の頃からの捻れが修復されないまま生きてきてるんだよね。

    ただ、私はあくまで私の知ってるケース前提の知識しかないから、京アニの犯人がどういう人物なのかはわからないし、41歳だから当然、少年法ではなく刑法で裁かれるわけだから、そういう意味では大人の扱いになるのはそのとおりだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ