京アニの人の生い立ちみると

  • なんでも
    • 129
    • 仁和
      20/06/02 08:56:25

    >>41
    前にテレビでも加害者の事が特集されてたね。

    何でも母親がカーッとなる人で加藤が中学生だったある夕飯の時いきなり激昂して廊下に新聞紙を敷き加藤の食べていたご飯や味噌汁をそこにぶちまけ「そこで食べなさい!!」って。
    加藤は泣きながら食べていたらしいけどそれを父親や弟が黙って見ていたとか…それも少しおかしいかなと。
    サカキバラも加藤の家も父親の影が薄くて母親至上主義のようなところがあったんじゃないかな。

    ネグレクトもだけどこうやって教育という名の虐待も親が子どものために、って勘違いして支配下に置くような家庭もどうかと思う…。
    両親揃っていても片親であっても接し方を間違えると恐いんだなと。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ