約10年以上、週5フルタイムで仕事してきた友達

  • なんでも
    • 27
    • 文久
      20/06/02 01:36:26

    どうせ信じてもらえないだろうけど、32歳の私の独身姉は成人して二十歳そこそこから全然変わらないよ。23から今でも仕事バリバリだけど。
    周りからは私の方が老けた衰えたって言われる。
    子供いない独身の友達も学生時代の容姿のままだったり。
    ママになった友達はみんなお母さん体型になったり顔も老けてきたよ。みんなで老けるよねって話してる。独身の友達と会うと変わらなすぎーって羨ましがってる。
    主の周りとは正反対だね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ