性格の不一致

  • 旦那・家族
  • momo
  • 20/06/01 13:30:49

結婚して約7年です。
夫から『性格の不一致が限界。』『過去のあんなこと、こんなことも実は許せなかった。』と言われました。
確かに考え方も性格も違うし…。
今更何言っているんだろう?
私が『他人だかし、育ってきた環境がちがうんだから仕方ないじゃない?』と言うと、更に怒らせてしまいました。
家の中で私に風当たりが強いけど、友人・職場・子供の前ではかっこいい男性でいたい人です。
なので妻の事を誰かに相談する事はしていないと思います。
一人で悶々と抱えている感じです。
なんだかかわいそうになってしまい、離婚するしかないのかな…と思うこともあります。
『性格の不一致』乗り越えた方いらっしゃいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ