性格の不一致

  • 旦那・家族
    • 41
    • momo
      20/06/10 08:11:01

    >>37同じ状態ですね!
    寛和さんも辛いでしょうが、『離婚したい』と言われた方が答えがハッキリしていて潔いです。
    うちは『離婚したいの?』と聞いても黙ってしまって、よく分かりません。(多分離婚する気はないと思います。)
    今ほぼ無視されている状態で、無視は長ければ2ヶ月続きます。
    定期的に無視されているので、だいぶ慣れてきましたがしんどいです。
    寛和さんは無視されていないし、話し合いができています。
    私が言うのもおかしいですが、大丈夫だと思いますよ。
    お互い後悔しないようにしましょうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ