まだコロナを異様に怖がってる人いるけど

  • なんでも
    • 204
    • 平成
      20/06/01 18:30:15

    >>202
    自粛の仕方じゃない?
    食べ物だってなんだって、買い出しの頻度とか時間のタイミングとか、色々考えて家族で行くより1人で行ったり、全然生活出来る程度の自粛でいいのでは?
    うちは週に1回買い出しに出たり、テイクアウトを良くしたりする。
    経済回しながら、自粛は出来ると思うよ?
    仕事に関しては、出勤せざる負えない人も沢山いるのは分かるから、マスクして消毒も欠かさず、極力要らない動きは抑えればいいと思う。
    極度に怖がって、外に出ないのも鬱になったりするしね。
    ベランダやバルコニーで日光浴するとか、自粛はその家庭ごとに異なると思うけど、自粛続けるのは大事な事だと思うよ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ