夫婦喧嘩の頻度、どのくらい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/03 23:08:55

    全然ない。

    • 0
    • 20/06/03 23:27:42

    結婚当初は月一くらいで喧嘩してたかも。
    今は結婚して20年経つ40歳だけど、喧嘩するにも体力があるんだよね。疲れちゃうから喧嘩しないわ。
    何かあっても夜寝るときに冷静に話して解消するよ。

    • 0
    • 20/06/04 08:25:31

    >>92
    うちも喧嘩になると離婚だ、出て行け!調停にかけるから!とかギリギリのとこまで言い合う。
    その時は本気なんだけど2日も経つと普通に戻ってる。モヤモヤは残ったままだけどね。

    • 0
    • 20/06/05 01:22:38

    家は年1回あるかないかだけど、隣の家の夫婦は月1くらいで、賃貸だから声が聞こえる。奥さんの声は小さくてあまり聞こえないけど、旦那さんが怒った声で口数多く、夜中に数時間続くから聞いていて辛くなる。

    • 0
    • 20/06/05 01:26:10

    ほぼない。ケンカするほど興味もない。

    • 1
    • 20/06/05 01:32:17

    新婚当時は血の気多くて反抗期の兄弟喧嘩?ヤンキーカップル?ってくらい激しい
    取っ組み合いの喧嘩しょっ中しちゃうようなレベルだったけど
    喧嘩自体全くしなくなった
    めちゃくちゃ仲良し

    リアルでは誰にも言えない
    完全に黒歴史
    どんだけ大喧嘩しても 必ずその日のうちに仲直りはしてた
    お互い大暴れしてスッキリしてたのかね
    若かったわ

    • 0
1件~6件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ