娘に虐められてます

  • なんでも
  • ミーティング
  • 20/06/01 05:45:40

昔は家にいて嬉しい!って言ってたのに、小学校に上がってから、何かに感化されたのかママにもバリキャリになって!とか美人になって!(私は太って2、3発殴られたアジアン隅田に似てます。仕事はできる仕事を全てクビにされ面接も舌打ちされたりで採用もされません)
と無理難題を提示してきます。

話を聞くと友達のママはみんな働いてて綺麗だからです。
隣に仲良しの男児双子のママがいますがずっと専業主婦なのに彼女に対しては甘いです。(多分明らかに金持ちで裕福だからです。ちなみに娘二人して双子の兄弟に惚れてます)


それはそうと私が働いて美人にならないと釣り合わないとか思ってるんでしょうか?
娘二人も容姿は私にそっくりですし、勉強もスポーツも不器用なので見初められる可能性なんて0だと思います。自分達は努力しないのに他人を変えようだなんて!みなさんなら頑張りますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/01 08:04:23

    そんなこと言われることにビックリ。私も不細工だけどそんなこと言われたことないわ。人の容姿を貶すことはだめだと教えてないの?
    専業でも主さんが家事をきちんとやって、生活に困ってなければ文句もないはずだけど。

    • 0
    • 20/06/01 07:56:52

    女の子はねー。
    私は小学校入ったくらいから、両親の容姿を褒められるのがすごく嬉しかった。(私は全然似なくてブスだけど)
    でも娘が恥ずかしい思いしない程度には、太ってるならせめてダイエットは頑張るかな。あと服装や髪型に気を使ってみるとか。

    • 0
    • 20/06/01 06:16:21

    お母さんが綺麗だと嬉しいんだよ。

    私の母は、いわゆるおばちゃん!って感じで、
    化粧もしないしパーマだし。綺麗なお母さんが
    いる友達は羨ましかったよ。

    • 0
    • 20/06/01 05:57:23

    小学校なるとデブで醜いの分かっちゃうんだね、やばいまじで痩せなきゃ、幼稚園上がる前までには痩せなきゃ

    • 1
    • 20/06/01 05:55:03

    >>1
    最低
    謝っても許される事ではないね

    • 1
    • 1
    • ミーティング
    • 20/06/01 05:48:11

    すみません。アジアン隅田さんの名前を例えに出しましたが彼女は私と違ってスタイルいきし綺麗だと思ってます。
    ただ、学校のママにたまになんとなく似てると言われたので確認したら、あー、この方を劣化したのが私の容姿かと思いました。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ