子供の夜泣きに対して普通うるさいとか言う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/01 05:19:17

    >>1

    殺にする?刺にする?

    • 2
    • 20/06/01 05:22:55

    >>3

    そういう揚げ足取りみたいなのは寝とけ

    • 7
    • 20/06/01 05:26:12

    >>5

    別に私も戦ってるって風に考えたことないよ。言い回しがダメだったのかねw
    それに上司は口で物伝えるけど赤ちゃんは伝えたいことをただ泣くだけでしか伝えられんよね。それを手探りでこっちは探さんとあかんのにうるさいって言われたら腹立つでしょw旦那の環境は整えなあかんのに私の環境は整えられへんの?笑

    • 6
    • 20/06/01 05:26:45

    >>6

    こわいなw

    • 1
    • 20/06/01 05:27:51

    >>9

    何しても泣き止まないのが初めてすぎてmeもパニック(^-^)だいたい飲めば泣き止むのに飲まずに寝た(^-^)なんでだろ(^-^)

    • 0
    • 20/06/01 05:28:19

    >>4

    うんこでんからおならしといた

    • 1
    • 20/06/01 05:30:08

    >>13

    そんな家が欲しいなあ(>_<)

    • 1
    • 20/06/01 05:30:49

    >>16

    いやほんとにねw

    • 2
    • 20/06/01 05:31:18

    >>15

    子供だけはかわいいね!なんでだろうか(>_<)

    • 1
    • 20/06/01 05:42:20

    >>25

    子供の夜泣きに旦那が完璧なのは関係ないよね(笑)

    • 4
    • 20/06/01 05:42:42

    >>24

    3LDKですけど余ってる部屋はございませぬ。

    • 2
    • 20/06/01 05:43:56

    >>21

    え、それは腹立つw黙らせろって言われると余計泣き声聞かせたくなるわ(笑)

    • 1
    • 20/06/01 05:44:45

    >>23

    そうそう、悩んでるだけ。自慢を聞きたいんじゃないのよね。

    • 1
    • 20/06/01 05:46:26

    >>28

    あ、お義母さんは旦那のことまともに面倒見てなかったみたいですよ!それかっこいいと思っとん?てくらい話してくる(笑)

    • 0
    • 20/06/01 05:50:12

    >>32

    子供の話になれば毎回言ってくるからねwもし私が子供の面倒ろくに見てなかったとしても絶対そんなこと隠すけど(笑)あーそれがカッコイイって思ってるんやなって思いながら話変える(^-^)まあそんな旦那を選んでしまったのは私やけどね(^-^)

    • 1
    • 20/06/01 05:50:42

    >>33

    10畳のリビング…

    • 1
    • 20/06/01 05:52:47

    >>19

    ありがとうね(^-^)あれから泣き止んで寝た(^-^)

    • 1
    • 20/06/01 06:03:16

    >>37

    教育が悪かったんでしょうね…
    ありがとうございますm(*_ _)m

    • 1
    • 41

    ぴよぴよ

    • 42

    ぴよぴよ

    • 20/06/01 06:05:03

    >>39

    目が覚めてしまった…が、今から動画見ながら寝落ちするよー!おやすみ☆

    • 1
    • 20/06/01 06:05:53

    >>44

    今日はいっぱい昼寝してやる!!!ってあやしながら考えてた|ω・)

    • 4
    • 20/06/01 06:07:14

    >>38

    樋屋奇應丸って本当に泣き止むんだ!

    • 1
    • 20/06/01 06:07:46

    は~い!!!!今からYouTube見ながら寝るよー!!おやすみ☆☆

    • 3
    • 20/06/01 09:23:49

    >>57

    気付かないでくれた方がある意味楽や~
    え、もうすごいわかる。
    1日グズグズの時あるよね(--;)
    やっと寝れると思ったらだいたいなにかが起こる(´△`)

    • 0
    • 20/06/01 09:24:29

    >>56

    私遠回しな行動もイラッときてしまうタイプだわ~

    • 0
    • 20/06/01 10:48:18

    >>60

    そんなお前は黙って寝てろ

    • 1
1件~27件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ