被差別部落、同和。総合トピ

  • なんでも
    • 501
    • 嘉暦
      20/06/02 15:16:18

    >>499
    母方は違うのがわかってる
    家系図家紋(まぁあてにはならんが)、住んでた地域も教えてくれたんで調べて違うとわかった
    母(65)に聞いても被差別部落、在日についてあまりわかってない模様、ただ昔は実家付近の肉屋は避けてた。
    この世代なら知らない訳がないと思う。
    父には直接は聞いたことないから今度聞いてみようと思う
    ただ名字的にも名字から推測した出身地的にも少し怪しい
    ちなみに反物屋(呉服屋?)てそっち系の仕事かな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ