いまだに旦那が風俗に行ったことが許せない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/31 19:07:30

    風俗の子から聞いたことあるけど、風俗にくる既婚者って嫁下げする人多いらしいね
    嫁じゃもう勃たないとか女と見れないとか
    そういうの言ってるんだろうなとか想像したら余計むかつく

    • 7
    • 20/05/31 19:05:30

    高い物を買って貰いましょ!許せはしないけど、思い出しても買って貰った物見たらまぁいいやと思える様になるかも。うちは300万のアクセ買わしたよ。値段じゃないけど、心に傷負わせた代償は大きいと思い知らせて!

    • 3
    • 20/05/31 19:03:11

    >>53
    おっけーと言ってる人。
    実際はどうなんだかって思うよ。

    • 3
    • 20/05/31 19:01:12

    >>50
    本当無理だ

    • 1
    • 20/05/31 19:00:42

    >>49
    本当ふとした瞬間にぶっ飛ばしたくなりますよね
    寝顔見てると殺意湧く

    • 1
    • 20/05/31 18:57:28

    結婚18年だけど無理だな。
    行ったとしても墓場まで隠し通してほしい。

    • 2
    • 20/05/31 18:57:24

    >>47
    そりゃそうだ。嫌に決まってるよね。

    • 2
    • 20/05/31 18:56:44

    ほんとムカつくよねー
    わかるよ、主。
    うちはもう数年経つけど、いまだにぶっ飛ばしたい衝動に駆られる!

    • 2
    • 20/05/31 18:54:19

    子供いないなら、迷わず離婚。お金払ってまでそんな事したいって言うのが生理的に無理。

    • 3
    • 20/05/31 18:53:36

    >>44
    まぁね…….でもキスは嫌だわぁぁぁ
    思い出したらまた無理になってきた……

    • 3
    • 20/05/31 18:53:02

    >>42
    なるほど。
    愛ですな~

    • 0
    • 20/05/31 18:52:10

    >>41
    本当、隠し通せよって感じ

    • 0
    • 20/05/31 18:52:00

    心と体が別なんだよ。愛とはまったくの別物。
    私は外で済ませてきてくれる人の方がいいわ。

    • 0
    • 20/05/31 18:51:42

    >>40
    それはもう言ってあって、離婚届も準備済みです!

    • 1
    • 20/05/31 18:51:09

    >>39
    好きだからなのと、私は旦那と付き合ってから合コンも宅飲みも全て断ってきたし
    旦那はのうのうと簡単に裏切ってきやがって余計許せない

    • 3
    • 20/05/31 18:48:43

    許す必要はないと思う。
    でも離婚しないのであれば、割り切りは必要だと思う。

    私なら行ったことより バレないように上手くやれ!って方に怒りが向かうかも。
    行くなら 隠し通せってね。

    • 3
    • 20/05/31 18:44:09

    次、行ったら
    離婚するって
    言ってみては?

    • 1
    • 20/05/31 18:40:57

    旦那が好きだから許せないタイプ?
    自分も他の人といちゃいちゃしたいのを我慢してるのに、旦那はしてるから許せないタイプ?
    どっち?

    • 2
    • 20/05/31 18:38:14

    >>32
    おまけにチンたたせてね...。

    • 1
    • 20/05/31 18:38:08

    許せるほうがおかしいよ
    時間がたてば経つほど、怒りは増す

    • 7
    • 20/05/31 18:37:42

    >>34
    したい。
    キンタマ握りつぶしてぇ
    たまにふざけてち○こ膝蹴りするんだけど内心本当に潰れればいいのにって思ってやってる

    • 1
    • 20/05/31 18:36:52

    >>33
    ほんと…しかもどうせ店暗いのに可愛いとかわかるのかよって話ですよね
    多分何が許せないって可愛いって書いてあったから余計妄想してムカついてるんだと思います

    • 1
    • 20/05/31 18:36:03

    去勢手術しちゃえw

    • 0
    • 20/05/31 18:35:25

    >>32
    可愛いのにそんな仕事しなきゃいけないのが可哀想じゃない?
    自分なら絶対したくないわ。

    • 2
    • 20/05/31 18:33:42

    >>30
    せめてブスだったなら救われるけど可愛かった子とキスして胸舐めれてよかったね
    ってかんじですよね

    • 1
    • 20/05/31 18:30:47

    ちんこ引っこ抜く。

    • 2
    • 20/05/31 18:29:39

    >>13
    うわーそれは私ならショックだ

    • 2
    • 20/05/31 18:29:16

    >>28
    それは旦那さんの事が好きじゃないとかですか??
    セックスレスとか??

    • 1
    • 20/05/31 18:28:07

    全然ムカつかない私はおかしいのか…
    外で発散してくれた方が楽
    離婚はしない
    給料いいから笑

    • 5
    • 20/05/31 18:25:54

    >>26
    出張は間違いないよね
    単身赴任とか

    • 2
    • 20/05/31 18:24:44

    >>25
    絶対いくね。
    都会は大変だね~
    自営と出張ある人は絶対利用してる。

    • 2
    • 20/05/31 18:21:34

    >>23
    自由な金と自由な時間があったら行くよね

    • 2
    • 20/05/31 18:20:46

    >>22
    なんだか心が和らぎました!
    高い焼肉弁当食って可愛い服買ってやる!!
    ありがとうございます

    • 3
    • 20/05/31 18:19:25

    >>19
    毎日嫁とセックスしてても風俗好きは普通に風俗で遊ぶよ。
    何やってもダメ。

    • 2
    • 20/05/31 18:18:01

    わかる!私はおばちゃんだけど、【お金払ってまでおっぱい舐めたいんか!アホが!】って思うし、その汚い顔で家に帰って来てたんか!って思う。

    思い出してムカついたら、昼に豪華弁当でも買って一人で食べなー!お弁当買うついでに可愛い夏物買っておいでー!

    • 14
    • 20/05/31 18:17:11

    >>20
    そのくらい許してもらわないと割りに合わないよね

    • 2
    • 20/05/31 18:15:31

    お小遣い無しにしないとね

    • 2
    • 20/05/31 18:14:08

    >>15
    でも身体の関係なくなったらまた風俗行ったり浮気するよね

    • 0
    • 20/05/31 18:14:05

    その時は反省するかもしれないけど、またそのうち行くよ。本当にムカつくよね。

    • 5
    • 20/05/31 18:13:58

    女ネタは義家族の前で披露して楽しんでるよ私は。 笑

    • 3
    • 20/05/31 18:13:15

    >>5
    私も
    なんか強がりにしか聞こえないというか
    長年連れ添ったならそうなるのかも知れないけどね

    • 3
    • 20/05/31 18:12:07

    うん 離婚案件でもあるけど風俗ならギリ許すかもって気持ちも多少ある
    でも確実に愛はなくなるしもう身体の関係は気持ち悪いからなくなる

    • 9
    • 20/05/31 18:11:36

    >>12
    奴の金でたらふくうまい物食べて、服買ってやろう

    • 8
    • 20/05/31 18:10:24

    同じ子指名してたんだろうな
    おっパブの子めっちゃ可愛かったって友達にラインしたの見たし

    • 2
    • 20/05/31 18:09:46

    うちは完全割り切りで遊んでる。
    最初は主さんみたいにショックだし許せなかったけど、お金あるし、結構どーでもいい。

    • 0
    • 20/05/31 18:09:05

    わたくしも風俗ok
    ただし同じ子を指名するのはやだ

    • 2
    • 20/05/31 18:07:38

    貧乳?

    • 0
    • 20/05/31 18:06:32

    まぁ次行ったら離婚だよね間違いなく

    • 2
    • 20/05/31 18:06:30

    すごく嫌だったけど長年何言っても繰り返される事でどうでも良くなったよー
    情は完全にない、同居人。
    子供いなかったら確実に離婚してる

    • 6
    • 20/05/31 18:06:17

    あームカつくね 子供いなかったら即離婚だな
    子供いたら我慢するかも

    • 2
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ