遺伝子が強い家系が苦手

  • なんでも
    • 35
    • 弘長
      20/05/31 15:10:15

    学生時代の同級生だった男子がそんな感じで
    その人の年子の姉が弟の女装バージョンか?ってくらい似ていて
    性別違うのに一卵性の双子みたいに本当にそっくりだった
    その姉がホモ好きのアニオタで有名で家が近所だったんだけど
    夏に家の前を通ると怪しいアニソンが大音量で流れてたり
    弟も一人でニヤニヤしながら学校の廊下を徘徊してたり(お風呂に入ってないのかすれ違うと臭い)
    それがきっかけで私は苦手になった

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ