給付金の受け取りは希望しないにしました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/31 09:32:55

    希望するの方にもチェック欄あったよ?
    ボンビ過ぎて目も疲れちゃってる?

    • 0
    • 20/05/31 09:37:13

    ボンビちゃんは明日眼科へゴー!
    あ、医療費ないんだっけ?ごみん

    • 0
    • 20/05/31 09:40:45

    >>22
    まんぼってなーに?ボンビちゃんの主食かなにかかな?

    • 0
    • 20/05/31 09:44:50

    40万じゃヘルメスのバーキンすら買えないもん、ヤダなー!

    • 0
    • 20/05/31 09:49:38

    ボンビちゃんに合わせてあげただけよ
    わざとヘルメスって言ったのは 怒

    • 1
    • 20/05/31 09:59:27

    >>66
    いいえ、有り難く頂戴いたします。3倍返しにしますけど。ボンビちゃんはどんなお返しをするのだろう^_^;

    • 0
    • 20/05/31 10:31:10

    ボンビちゃんのあなたたちは子供の分まで自分の物にして使ってそうね。んでダメだよそんなことしちゃ!って子供に言われてそうね 笑
    以上ボンビちゃんあるあるでしたー! 笑笑笑

    • 0
    • 20/05/31 10:43:05

    ロングロングぼんびー 笑

    • 0
    • 20/05/31 10:45:53

    イライラして主に八つ当たりしないでよ
    ぼんびちゃん 笑

    • 0
1件~9件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ