ムカデ・クモ・ゴキブリ駆除について

  • なんでも
    • 34
    • 乾元
      20/05/31 09:21:44

    住みはじめだから多く出るのかなって思う。今まで空き家だったからじゃない?
    うちも虫出るよ、ゴキブリキャップは5箱毎年使う。ゴギジェットの黒は緑より強力、緑は逃げちゃって見失いどこかで仰向けになってる。
    黒は大体その場で苦しむ。虫が掴めないなら、凍らせるスプレーの方が処理が楽。
    ゴキジェットはヌルヌル?ツルツル使った後するから拭き掃除しないとダメ。
    子供やペットがいても使えるのが凍らせるスプレー。
    雑巾にハッカ油数滴垂らして拭き掃除とかも。
    薬局で売ってる物より北海道の←名前忘れた。
    キャップが緑の方が爽快感が強め。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ