浮気の証拠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 天平感宝
    • 20/05/30 20:32:46

    追加。LINEとかで明らかに下心あるような内容ではないけれど、既婚である身で、軽いノリのような(いい気はしない)やりとりをしてるのは許容範囲なのでしょうか?
    会うとかはなさそうです。子供産まれて、夫を以前のような好きという気持ちが薄れているのは確かで不倫してても仕事してて家のことやってくれるなら別にいいやと思っていましたがやっぱりなんかむかつきます。

    • 0
    • 4
    • 天平感宝
    • 20/05/30 20:42:38

    >>3
    まさに。

    • 0
    • 5
    • 天平感宝
    • 20/05/30 20:46:08

    何回もごめんなさい。
    確定するようなことは一切してないっぽいからこのまま見過ごした方が円満なのかなー。
    見た私がいけないんだけど、結婚したのに異性とチャラチャラしたようなやりとりする男ってたくさんいるのかな。

    • 0
    • 7
    • 天平感宝
    • 20/05/30 20:58:27

    >>6
    愚痴は聞くからいつでもLINEしてー とか。向こうも既婚。昔からの友達とかではない。

    • 0
    • 20/05/30 21:01:48

    >>8
    外でやるとかそういうのは絶対なさそう。文面上でちゃらついてる

    • 0
    • 20/05/30 21:02:08

    >>9
    なんかむかつくよね笑

    • 0
    • 20/05/30 21:02:57

    >>10
    それって関係もってたってこと?

    • 0
    • 20/05/30 23:15:09

    >>14
    そういう人ってその時だけを楽しみたいのかな?

    • 0
    • 20/05/30 23:15:38

    >>19
    嫌いとかじゃないからそうなのかもしれない

    • 0
    • 20/05/30 23:24:15

    >>18
    えー知らない。そんなのあるんだね。もう割り切ってるってこと?
    普段は仲良い感じ?

    • 0
    • 20/05/30 23:25:27

    >>16
    かまかけれるほどの情報ないなー。そもそも浮気してるのかもわかんないけどなんかもやもやする

    • 0
    • 20/05/30 23:26:11

    >>8
    ただ異性とのやりとり楽しんでるだけなのかなー。

    • 0
    • 20/05/30 23:26:36

    >>22
    正直に見たっていったの?そのあとどうなったか聞いても大丈夫?

    • 0
    • 20/05/30 23:26:55

    >>23
    下心ありなのかなー。今後どうしようー。

    • 0
    • 20/05/30 23:27:26

    >>17
    収まるならなんでそういうことするんだろうね。そういうものなの?

    • 0
    • 20/05/31 00:02:31

    >>31
    他のラインは特に当たり障りない感じです。相手の人県外な上子持ちみたいなんで(sns情報)どうこうなる感じはなさそうだなって今の時点では思ってます。

    • 0
    • 20/05/31 00:03:11

    >>30
    締め括りみたいな雰囲気ではなそうかな。これぐらいなら見逃した方がいいのかなー。

    • 0
    • 20/05/31 10:01:42

    >>34
    決定的な証拠ですね。その後も夫婦関係良好ですか?

    • 0
    • 20/05/31 10:03:06

    >>35
    そういう人その原動力ほかに活かしてほしいですよね。うちはお小遣い制だし、余分なお金もってないから他で遊ぶほどの余裕は無いと思うんだけどな。
    なんかむかついて朝から話す気になれない。

    • 1
    • 20/05/31 16:39:58

    >>39
    なるほど。うちは浮気!ってなったら確実離婚するけどそんな感じではなさそうだし子供も小さいしまだ何かするわけじゃないけど今日一日ずっともやもや。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ