おばさんファッションあるある挙げてこー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 278件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/31 00:45:07

    しまむらの服って見分けられてる主、さては自分の事書いただろw

    • 6
    • 20/05/31 00:41:49

    >>190
    うちのばーちゃんだわ!

    • 1
    • 20/05/31 00:41:47

    >>192
    分かるよ
    スタイルじゃなくて服装だもんね
    おばさんは上下ダボダボしがちだよね

    • 1
    • 20/05/31 00:36:55

    >>136
    トピ文見ようね
    アリとかじゃなくて、あるあるだから笑

    • 3
    • 20/05/31 00:30:33

    >>137
    デニムonデニム

    • 0
    • 20/05/31 00:13:43

    チュニックにスパッツ。

    • 3
    • 20/05/31 00:13:36

    >>178
    ババアって言葉が。。
    ホントのおばさんなんだね笑

    • 0
    • 20/05/31 00:11:19

    服しまむらでカバンシャネルは旦那の姉だ

    • 3
    • 20/05/31 00:08:13

    >>110(^o^)/私。ゴミ捨てとか行く時、靴下履いてサンダル履く

    • 3
    • 20/05/31 00:07:47

    茶色のテカテカの丈が長いダウン。

    • 1
    • 20/05/31 00:07:45

    >>172
    えびちゃん古いの?40なのに若々しく保ってると思うんだけどな。37歳のアラフォーは誰を参考にしたらいいのかわかんない。

    • 3
    • 20/05/31 00:05:51

    >>99透明のフェイスシールドは大丈夫か?

    • 2
    • 20/05/31 00:03:50

    >>179 ほとんどネットで頼んで8割は偽物 

    • 1
    • 20/05/31 00:03:35

    >>85今は服買っても袋有料だから、どうすればいいんだ?

    • 0
    • 20/05/31 00:02:25

    モンクレール

    • 0
    • 20/05/31 00:02:14

    >>156
    確かに。ベージュカラーとかおばさんにはなかなか厳しくない?
    フラットパンプスもおばさんぽいのが多いような。

    • 0
    • 20/05/31 00:02:10

    冬場の保育園の送り迎え時、玄関に黒のUGG風のムートンブーツがずらーーーっと、10足ぐらい並んでる。
    見事な光景だった。

    • 1
    • 20/05/31 00:01:33

    >>172 とりあえずをわざわざ漢字にするところババアでしょ

    • 3
    • 20/05/31 00:01:17

    腕カバー?
    ツバの広い帽子?

    • 1
    • 20/05/31 00:01:10

    タイツの上から靴下。
    まぁあったかいよな。

    • 1
    • 175

    ぴよぴよ

    • 20/05/31 00:00:50

    >>156若くて可愛くて細い子がするとオシャレ。
    おばさんとかデブがすると似合わない。
    特に、髪型とメイク。この二つがちゃんとできてないおばさん、芋、デブがするとヤバいのが今の流行。

    • 0
    • 20/05/30 23:59:54

    前だけインしてるのはいいけど、
    ぽっこりお腹が目立っちゃってる人。

    • 3
    • 20/05/30 23:59:21

    >>169
    いやだ~古いなもう笑
    取り敢えずアムラーでオケ?

    • 0
    • 20/05/30 23:58:54

    日焼け止めの長手袋に帽子にサングラス
    暑苦しい
    日傘一つでいいだろ!

    • 2
    • 20/05/30 23:58:36

    >>37アンサンブルって今も言うの?オカンが言う。

    • 1
    • 20/05/30 23:55:42

    結局なに着てもおばさんになっちゃうじゃん。
    えびちゃんの真似してればいい?

    • 1
    • 20/05/30 23:55:37

    >>167 UGGにダウンジャケットはモンクレール 
    ダサいのにドヤ顔

    • 2
    • 20/05/30 23:53:47

    ムートンブーツ

    • 0
    • 20/05/30 23:51:50

    サンダルに子沢山

    • 0
    • 20/05/30 23:51:18

    >>164
    ほんとだー笑

    • 0
    • 20/05/30 23:50:26

    >>157 まっぱって言葉がおばさん

    • 0
    • 20/05/30 23:49:52

    40過ぎて乳出してるババア。巨乳なんじゃなくて、ただのデブ。乳もお腹もお尻も全部でかいから醜い。

    • 3
    • 20/05/30 23:44:40

    >>158
    バカにしてるとかじゃなくて。
    多分だけど。。統合失調症だと思うよ。
    身内がそうだから分かるの。
    やめとこ。

    • 6
    • 20/05/30 23:44:07

    スキニー履けるんだから、太ってはいないよね、でもスキニーはおばさんかあ、ワイドパンツとかのほうがダボッとしちゃうよね、おばさんが何を着てもおばさんってことかね。

    • 0
    • 20/05/30 23:43:08

    >>156
    わかる!
    ゴム入りのボワッと広がるロングスカートでぶかぶかのトップスをインにして、スタイルよく見えないんだよね。
    私が子供の頃、おばさん達がしてたような服装って思っちゃう。

    • 2
    • 20/05/30 23:40:01

    スキニーって定番と思っていた。
    ブログやインスタでユニクロファッションコーデとかやってる人もスキニー率多いけど、もはやあの人たちのファッションもおばさんぽいのか。

    • 6
    • 20/05/30 23:39:05

    >>150
    何言ってんのか全然わかんない

    • 8
    • 20/05/30 23:38:41

    もう明日から何を着たらいいか分からない!まっぱで過ごす!

    • 4
    • 20/05/30 23:37:45

    最近の流行のファッションがおばさんくさくなってきてるなーと思う。
    ワイドパンツとかサンダルに靴下とかダボっとしたシルエット多いよね。
    全然女らしく見えないな。
    でもこの考えがもうおばさんなのだろうな笑

    • 11
    • 20/05/30 23:36:59

    >>153
    履くんだよー
    た~くさん持ってるよ。足が小さいから
    小さめあると貴重だからって見つけては買うの。
    背が低いのが昔からコンプレックスでね。
    インヒールとかも履いてるよ。

    • 0
    • 20/05/30 23:36:35

    >>70
    私も~!自分だけじゃなくて夫にも子供にも買ってる。気がついたら家族全員ボーダーでお揃いみたいな時がある。

    • 2
    • 20/05/30 23:33:56

    >>148
    あなたのお母さんスポサン履くの?
    殆どが厚底だよ。

    • 2
    • 20/05/30 23:30:49

    公園で休校中の中坊に、おばさんだよ、でもあの格好はお姉さんがする格好だよ、て嫌味言われた38歳。

    その時の格好

    黒ティーにカーキのマウンテンパーカー
    下はオフホワイトのワイドパンツ
    コンバース

    若作りなのか??
    なんとなく、ワイドパンツが若作りなのかなと思って最近履けない、笑

    • 4
    • 20/05/30 23:28:16

    スキニーがオバハンって意外!
    私は膝丈スカートとか足首だけ見えるパンツにパンプスとかがとにかく年齢を感じるんだけど。

    • 8
    • 20/05/30 23:24:59

    知り合いが(いまだの)コンパで来たのが歳上ばかりで、嫌がってたよ?

    あ、ヨウジあったんでした!、帰ります、みたいな(笑)ライン越しの逃げてきた感があのときに似てた、ほら、持久走後の午後の数学。良い具合にエリート感漂ってたから、お互いの距離感がちょうどよく、会話が弾んだよ(笑)

    • 1
    • 20/05/30 23:24:40

    レギンスのようなパツンパツンのボトムス

    • 4
    • 20/05/30 23:22:43

    >>146
    それを母がするわけよ笑

    • 1
    • 20/05/30 23:21:59

    >>130
    おばさんだからSNSの前からコンバース持ってるわけよ

    • 7
    • 20/05/30 23:21:04

    >>144
    勘違いしてない?
    あなたのサンダルと靴下は、まる子のお母さんでしょ?
    スポサンとか踵のあるサンダルに靴下だよ。

    • 0
1件~50件 (全 278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ