緊急宣言解除されたから温泉きたよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/30 18:18:15

    どこの?

    • 0
    • 20/05/30 18:19:50

    旅行いってまでママスタ…

    • 3
    • 20/05/30 18:20:22

    私も旦那も仕事もあるしいくら私でも県内にいるから

    箱根ならまだしも厚木とか他の市内の温泉にはさすがに行かないわ笑

    • 1
    • 20/05/30 18:20:58

    いいな
    給付金入ったら行きたい

    • 1
    • 20/05/30 18:21:40

    旅先てもママスタなんてちょっと病気やろ
    ママスタなんて家でゴロゴロしながらみるもんや

    • 9
    • 20/05/30 18:21:56

    旅行行ってまでママスタやるっていうのが本当にわからない

    • 4
    • 20/05/30 18:22:11

    >>1温泉の有名地。

    すぐ叩く人いるから言わないけど

    • 0
    • 20/05/30 18:22:40

    >>2だってお風呂から出てこないから部屋で暇

    • 0
    • 20/05/30 18:23:00

    >>4ぜひぜひ

    • 0
    • 20/05/30 18:23:22

    黙っていればいいのに
    もし感染して周りに迷惑掛けることになったら責任取れるのか…。

    • 1
    • 20/05/30 18:23:46

    こういう人がいるから収束しないな。

    • 4
    • 20/05/30 18:23:54

    >>5なんで家でゴロゴロはよくて、旅館の部屋で1人ゴロゴロでママスタ駄目なの?笑
    その基準なに?

    • 0
    • 20/05/30 18:24:02

    混んでる?

    • 0
    • 20/05/30 18:24:32

    >>10別に匿名掲示板なんだからいいじゃん
    ストレスたまってるの?笑

    • 0
    • 20/05/30 18:24:49

    >>13うん、わりと混んでる

    • 1
    • 20/05/30 18:25:25

    >>12依存症だね 私は出掛け先までママスタは見ないしそれどころじゃないわ

    • 1
    • 20/05/30 18:26:26

    >>14ストレス溜まってるから温泉に来てまでママスタしてるんでしょ?w

    • 1
    • 20/05/30 18:27:14

    温泉とか行ったら、流石にママスタしないわw

    • 2
    • 20/05/30 18:27:22

    >>16あなたもそんなトピにコメントしてる時点で同類。笑

    • 0
    • 20/05/30 18:28:29

    >>17逆にこんなトピまで噛み付いてくるって自分がストレスだらけなんでしょ。笑
    認めたら?

    • 1
    • 20/05/30 18:28:45

    ちゃんと身体洗ったの?
    汚いな~
    汚い体で温泉浸かるな

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 23

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 18:29:35

    温泉いいなー!羨ましい!
    来月は行こうかな!

    • 0
    • 20/05/30 18:30:36

    私も温泉行きたいけど東京からだから迷惑よね
    私が経営者なら嫌だからな

    • 3
    • 20/05/30 18:30:36

    解除されたからって直ぐ温泉行くとか
    アホやん

    • 5
    • 20/05/30 18:30:40

    緩い考えの人がいるから感染がおさまらないんだよ…。

    • 5
    • 20/05/30 18:30:52

    ちょっと前だけど、九州の温浴施設でクラスター発生したの知ってる?

    • 3
    • 20/05/30 18:31:15

    >>18行けない嫉みは見苦しいよ。
    部屋に誰もいなくて暇なんだなら何しようが私の勝手じゃん。そんな温泉って珍しいの?
    コロナになる前から頻繁にきてるから温泉だからとかないんだけど。笑
    インスタ、Twitterする人はいるのに匿名掲示板はおかしいとか頭悪

    • 5
    • 20/05/30 18:31:34

    いいねー。温泉大好き!夕食もいいなー。

    • 2
    • 20/05/30 18:33:12

    >>28で?
    ここ九州じゃないし。
    そんなこと言ったら何で温泉営業してるの?
    寧ろ経済まわしてどんどん使わないと軒並みに廃業になって潰れていくよね

    • 6
    • 20/05/30 18:33:21

    旅行先でママスタなんてもったいない。
    食事までまだ時間あるしもう一回温泉入ってきなよ!

    • 2
    • 20/05/30 18:33:29

    >>29行けないではなく感染が怖いから行かないだけでしょ?そんなのも分からないの?
    まぁ感染しても私たちじゃないしいいけどさ。苦しむのは家族だってことを忘れないでね

    • 0
    • 20/05/30 18:33:36

    マッサージ頼んだら?

    • 0
    • 20/05/30 18:34:29

    >>31ちょっと頭悪いその思考が

    • 1
    • 20/05/30 18:34:46

    >>29
    頭悪いのは、お前だよ笑
    それに気が付かないなんて気の毒すぎる

    • 5
    • 20/05/30 18:34:54

    >>30美味しいお魚料理が待ってるよー
    飲んで旅館にお金使わなきゃね。

    • 4
    • 20/05/30 18:35:14

    >>36
    同意

    • 0
    • 20/05/30 18:36:07

    >>31
    コロナかからない自信あるの?

    • 0
    • 20/05/30 18:36:22

    主!ちょっと浴衣の袖見せて~
    画像宜しく~

    • 2
    • 20/05/30 18:36:35

    >>37でもこれは正論

    • 3
    • 20/05/30 18:37:15

    >>32もう2回入ったからいい。

    • 1
    • 20/05/30 18:38:01

    >>34えっ?温泉のマッサージって一番無駄
    ホテルのエステならわかるけどさ

    • 0
    • 20/05/30 18:38:44

    >>31
    そうだね。対策してるし大丈夫かもね。しっかり経済回してあげて。幸運を祈ります。

    • 0
    • 20/05/30 18:38:45

    >>33で?そう言う人は一生巣篭もりしていたらいいよ。笑

    • 3
    • 20/05/30 18:38:56

    独身ならまぁ苦しむのは自分自身だし勝手にしろよとは思うけど子供が居てこれはないわ
    ちょいちょい噂しれてる後遺症で生殖機能が破壊されたら子供も可哀想だよ
    真実かはわからないけど、未知のウイルスだから5年10年見ないと分からないよね

    • 3
    • 20/05/30 18:39:21

    >>4
    私も行きたい!
    だから給付金は行けるのか
    解らないけど夏まで
    貯金する!

    • 0
    • 20/05/30 18:39:25

    >>36お前だって。笑

    • 0
    • 20/05/30 18:39:35

    >>39
    もうコロナ罹って、ばら撒きに来てるかもね。

    • 0
    • 20/05/30 18:39:51

    人それぞれだからこういう人がいてもいいんだよ。
    私はまだ行かない。

    • 0
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ