義弟夫婦に出産祝いはなしにしようと言ったらキレられた

  • なんでも
    • 36
    • 匿名
      20/05/30 18:55:02

    だったら、1人目と2人目の時にもらったお祝い分を、義弟夫婦にお祝いとして渡してからにすればよかったんじゃないの?
    自分たちはお祝いをもらっておいて、その言い草は無いよね
    弟夫婦にしてみればはじめての子供なんだから、ちゃんとしてあげるのも優しさなんじゃないの?
    主の一方的な都合のよい言い分だけじゃんね。
    あんたみたいなのに限って、自分の都合でやったりやめたりコロコロ変わるんだよね。
    お祝いのやりとりを止めるなら、先にお祝いをもらっている立場として、大人としてもちゃんとお返しをするのは当たり前じゃないの?
    2人分のお祝いを義弟夫婦に送った上で、次のお祝いはなしにしようって言えばよかっただけのことでしょ
    がめついのは主の方
    義弟嫁も感情的になってるところはあるけれど

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ