お得な買い物だと思う?車

  • なんでも
  • 元禄
  • 20/05/30 14:22:55

4年落ち4万キロ走行したホンダのオデッセイハイブリッドが230万で売ってました。
事故歴や修復歴なし。グレードは1番高いもので、色もハイグレード限定色、ホイールも1番良いものがついてて、ナビも大きいものがついており、車体も細かな傷もなく綺麗でした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/30 19:20:19

    >>13
    お得な買い物になりますかね。
    ハイブリッドなら万が一売るときが来ても査定が良さそうかなと。オデッセイなら人気だと思いますし。

    • 0
    • 20/05/30 15:04:27

    そのくらいなら相場じゃない?
    ホイールとかナビとか、ちょこちょこ付け替えたらそれだけじゃ済まないから、私は良いと思うよ?
    ハイブリッドならガソリンもくわないし、元は取れるんじゃないかなぁ

    • 0
    • 20/05/30 14:39:55

    >>10
    同じものを新車で買うと400万超えるので、半値近い物だと思うのですが、相場で見ると50万ほど安いんですかね。

    • 0
    • 20/05/30 14:37:30

    高いですかねー。実燃費17キロで、ハイブリッドじゃない方は燃費悪すぎだから選択肢に入ってません。
    今がフリードハイブリッドで13キロなんで、少しは良いかなと。フリードより車内は広いし、シートは足を乗せるところもあるし、3列目は床下に入るし、良いとこ尽くしだと思ってるんですが、お得なのか知りたくて。

    • 0
    • 20/05/30 14:37:28

    中古の相場は280万くらいだから得と言えば得かも。
    でもそのくらい出すなら新車買うわ。

    • 0
    • 20/05/30 14:34:29

    高っ!四万キロで強気すぎない?
    新車買った方がいいよ。

    • 1
    • 20/05/30 14:34:22

    高い。

    • 1
    • 20/05/30 14:33:01

    それでもちょっと高いなー
    1年でも落ちたら半額だよ普通
    ましてや4万キロでしょ
    オプション色々付いても高いよ

    • 0
    • 20/05/30 14:31:04

    元々は400万超える物らしいです。
    車屋さんはその車を仕入れてから2ヶ月以上経っており、だいたい1ヶ月で売りたいから、230万は仕入れ値とほぼ変わらず、セールになってます。検討中のお客さんが他にもいるようです。
    ハイブリッドでこの値段はあまりないかなと中古車情報を見てもやっぱり20~30万安いようです。

    • 0
    • 20/05/30 14:29:03

    それだったら300万出して新車買う

    • 2
    • 20/05/30 14:27:30

    値引き交渉して買ったら?

    • 0
    • 20/05/30 14:26:40

    中古は嫌だ…

    • 1
    • 20/05/30 14:25:53

    4年落ち4万キロで230万、無しだわ。

    • 0
    • 20/05/30 14:24:32

    高い

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ