31℃の今日ですら暑いのに夏休み学校で授業とかやばいじゃん

  • なんでも
    • 91
    • 承安
      20/05/30 14:14:17

    去年の夏前からエアコン工事入って夏休み終わる頃に一応全教室にエアコン完了されたけど、その年は付くことなかったな。
    まだ暑い日も続いてたのに顔真っ赤にして帰ってきて「学校のエアコンついた?」って聞いたら「ついてないよ。しばらくはエアコンつけないって」って言われたみたい。
    エアコンあっても予算の都合でケチって中々付けない学校もあるみたいだし、今年はどうなるんだろう。
    家に居れば窓開けてても風が入ってきて涼しいけど、学校なんかは一つの教室にたくさんの児童が居るんだしケチらずにエアコンつけてほしい。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ