女の子ってムカつくね。

  • なんでも
  • 元弘
  • 20/05/30 11:16:51

今日公園でブランコに乗せてたら隣にいた3歳位の定型児が息子の奇声をあまりにじーっと見てきて、更に馬鹿にしたような目つきで見てきたので、「なあに?」って聞いたら何も言わないで去ってったよ。
女の子ってもうあれくらいの年齢でも自分とは違う者を馬鹿にしたような態度で見下すんだなーって

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/30 14:07:13

    女の子だけなの?たまに男の子でもじーっと見てくる子あるよね?

    • 0
    • 20/05/30 13:48:13

    あぁ、3歳児がどんなもんか、主にはわからないんだよねきっと。

    • 1
    • 20/05/30 13:46:28

    障害児男の子より健常児女の子の方がいいや

    • 1
    • 20/05/30 13:42:58

    女の子って良くも悪くも大人だよね…

    私は息子2人娘1人だけど
    会話してムカつくのは娘

    • 6
    • 20/05/30 13:41:42

    主の子は障害児なのか…
    可哀想に

    • 2
    • 20/05/30 13:32:32

    男の子なら「何言ってんの?」「変なのー」「うるさいー」とか直球だったかもよ

    • 8
    • 20/05/30 13:29:34

    幼稚園の園解放のときも意地悪するのは必ず女の子だったな。

    オモチャ取ったり、とおせんぼしたり。

    あっかんべーもね。

    • 2
    • 20/05/30 13:26:47

    女の子キライ!かわいくない!家の近所のメガネブス(年長)、1人で道路で遊んでいたから危ないよ~って言ったら「危なくないし」だと…

    • 4
    • 20/05/30 13:24:18

    定型児のいみがわからない

    • 1
    • 20/05/30 13:11:59

    >>59
    いえ、そんな優しい思いやりのある感じで言ったのではないと思います。
    ムカつくのあと、許さない!とまで言われました!
    親の顔が見てみたい…

    女の子って意地悪な子ほんと多いよね

    • 4
    • 20/05/30 13:09:08

    >>57でもこれは分かるわー
    怪我させてしまったらいけないから小さな子が来たら遊べなくなってしまうもんね。
    と、親に言われてるんだろうね。
    でもだからって聞こえるように口に出すのはどうかと思うが、男の子でも言う子いるよ。
    結局は男女関係なく人によるって事だよね

    • 2
    • 20/05/30 13:06:51

    今日並んでたら何回も振り向いてじろじろ見てきた
    で、必ず母親にコソコソ何か言うんだよね
    見るなよ

    • 4
    • 20/05/30 13:05:42

    ムカつくよねー!
    3歳の息子と公園に行ったら、先に遊んでた小学校低学年くらいの女の子が、こどもが来たから遊べない!ムカつく!って言われました。
    あなたもこどもだよ!?って言っちゃいましたけど笑

    • 2
    • 20/05/30 12:58:18

    3歳ならいきなり奇声発したらビックリして見るだろうし、知らない人に急に話しかけられたら逃げるよ。

    • 4
    • 20/05/30 12:49:02

    >>54
    ちょっとは遡って…

    • 2
    • 20/05/30 12:46:54

    定型児ってなに?

    • 0
    • 20/05/30 12:45:53

    奇声を初めて体験してその子はビックリしちゃったんだね。
    怒るな、怒るな。

    • 2
    • 20/05/30 12:43:45

    じっーと見られちゃうほどの寄声あげてたんでしょ。(笑)

    • 2
    • 20/05/30 12:43:09

    私も知らない子との絡みはむかつくから話しかけもしないし、話しかけてきても適度に無視するよ。

    • 3
    • 20/05/30 12:42:31

    状況は違うけど、気持ちは分かる。うちの子は見た目の病気があってどうしても目立ってしまうんだけど、蔑んだ目で見られた事あるよ。びっくりさせちゃったね~って声を掛けた事もあるけど、それでも遠くからじっと見られ続けてこっちも見返して相手が気付くと、ヤバ!みたいな感じで目を逸らされるけど。私も怖いババアなんだけどね。でも、逆に絡んでくる子もいるからそれはそれで鬱陶しいよ。

    • 2
    • 49

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 12:35:09

    主さんが気にしすぎなのでは?
    ビックリして見ただけだとと思うよ。
    3歳くらいでバカにしたような目付きで見る事はないと思う。
    私なら「ビックリさせてごめんね」「ビックリしちゃったよね。」って声かけるな。
    実際にそうしてるし。
    いきなり奇声あげられたら大人だってビックリして見るでしょ?
    こちらの対応次第でその3歳くらいの女の子もそこから学ぶと思う。

    • 7
    • 20/05/30 12:34:56

    >>44
    発達障害でない人々

    • 0
    • 46
    • みなとママ
    • 20/05/30 12:33:37

    2020年5月30日午前11時16分
    この主はわずか3才の女の子相手にムキになりマジギレしてトピまで立てました!!(笑)

    • 4
    • 20/05/30 12:30:26

    私はまだ子無しだけど、よく犬の散歩で行く公園で思ったけど女児の、独特な人をジローっとみる感じ、きもいわ。かわいくないよね。

    • 0
    • 20/05/30 12:28:51

    定型児ってなに?

    • 2
    • 20/05/30 12:26:55

    大人だから顔には出さない様にするけど奇声あげてる子いたら見ちゃうよね。その女の子もそのうち顔には出さない様になるよ。素直な反応ではあるから責められないわ。

    • 3
    • 20/05/30 12:22:35

    くだらな…

    私だって近くに居た子供が突然奇声あげたら驚くよ

    その女の子の反応は普通だね、主さんは今度から奇声あげたら早くやめさせないと他の大人からも変に思われるよ、私だったら宥めない主の事一瞬見ると思うから
    それに心臓弱い人だったら“かなり”迷惑極まりないから次からは子供を落ち着かせる努力した方が良いね

    • 4
    • 20/05/30 12:21:13

    やることをつくらないから既存の服ばかりでやりたがるんだよ?つくらなきゃだめ。レイチェルカーソンだってね、批判されたわけだよ、はじめは。

    • 0
    • 20/05/30 12:14:28

    あ!相手女子は3歳児?
    見逃してた!
    3歳相手に…笑
    てっきり小学生の女子かと思ってた

    • 1
    • 20/05/30 12:14:17

    まあね。わざと意地悪してくる女の子がいるのは事実。自分もそうだったかもしれないし。
    男の子みたいに暴れないから安心だけど。

    • 3
    • 20/05/30 12:12:50

    っていう女児を見下す主

    • 5
    • 20/05/30 12:11:29

    定型児?主の子供は障碍児なのかな?

    • 1
    • 20/05/30 12:09:52

    >>35
    さっきも同じコメント見たなw

    • 0
    • 20/05/30 12:08:44

    女の子は生まれた時から女だよ

    • 6
    • 20/05/30 12:06:15

    >>29

    はいはい、釣られない釣られない。

    • 1
    • 20/05/30 12:05:48

    女の子も男の子も関係ないよ
    意地悪な子生意気な子はどっちもいるよ

    • 3
    • 20/05/30 12:05:25

    >>12
    だからね、男の子のお母さんは苦労してる人多いんだよ。
    よく頑張って育ててるよ、男子ママは!

    ただ思春期に入ると女子も違う面で大変になるよ。

    • 3
    • 20/05/30 12:02:33

    男でも女でも生意気な子は生意気よー
    性別は関係ないよー

    • 3
    • 20/05/30 12:01:45

    女の子ママに男の子を叩かせたいトピですねー

    • 5
    • 20/05/30 12:01:12

    >>12
    子供は仕方ないけど、アナタはやめなよ。
    あほ面して見ているんだろうけどさ。

    • 2
    • 20/05/30 12:01:02

    >>27
    女の子派男の子派が言い合いして「両方いるけど~..」って人が出現する流れだよね。ww

    • 3
    • 27
    • みんな釣られてるねー
    • 20/05/30 11:58:12

    >>25
    両方いる人も釣られるのも性別トピあるある。

    • 3
    • 20/05/30 11:57:07

    定型児って言うって事は主の子供はそうじゃないんだよね?
    だから余計に被害妄想っていうかそう思っちゃったんじゃない?考えすぎよ。

    • 1
    • 20/05/30 11:56:44

    >>24
    あらそうなの!
    うち両方いるわー

    • 0
    • 20/05/30 11:55:49

    >>22
    これ女の子vs男の子にしたいトピだよ。
    釣られちゃったねー。

    • 4
    • 20/05/30 11:54:11

    なあに?って言っちゃう主w

    • 5
    • 20/05/30 11:51:38

    たまたま、その子の性格でしょ。
    男の子でも、何も言えなくてジーッと見て去っていく子たくさんいる。

    また、女の子or男の子になるけど、女の子の方が可愛いし、育てやすいです。

    • 0
    • 20/05/30 11:48:21

    小学生位の時、身体障がいある兄に対して男の子はズバッと兄に何で○○ないの?
    女の子は影で気持ち悪い何あれ...ってヒソヒソこの違いだろうね

    • 3
    • 20/05/30 11:41:43

    うちの息子もそういうことあった。
    スーパーでひっくり返ってギャーギャーないてる子を、ドン引きした感じでジィーーーっと見たり。
    バカにしてるんじゃなくて、え??なに?なに?なんなの??って感じなんだと思う。
    さすがに年長くらいには、小さい子だから仕方ないね!って言ってそういうのはしなくなった。いやいやあんたもまだ小さいがなと思ったけどね(笑)

    • 4
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ