女ひとりで回転寿司で昼間から1人飲み

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/30 09:44:48

    楽しそう!

    • 1
    • 20/05/30 09:44:20

    >>80なんで?100円のとこは、わからないけどうちがたまに行くとこは回らずオーダー式になってる。

    • 0
    • 20/05/30 09:41:11

    この時期は無理だな、回転寿司

    • 1
    • 20/05/30 09:39:57

    昼から1人寿司ならアリだけど、そこにお酒がついてるとちょっとビックリする。でも飲みたいならどうぞ~。 よっぽどお酒好きなんだなー。

    • 0
    • 20/05/30 09:39:14

    >>55
    どうでもいいしうざいけれどごめん。
    買い物帰りって、近所のスーパーとかじゃなくて
    デパートとかハンズとかの帰り。

    • 0
    • 20/05/30 09:33:33

    羨ましい。でも知り合いに会いたくない。

    • 0
    • 20/05/30 09:31:41

    楽しいじゃねーか。ママ友や知り合いに見つかったら困るけど(笑)

    • 1
    • 20/05/30 09:29:15

    いいじゃんいいじゃん、最高の時間じゃんか

    • 1
    • 74

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 09:27:25

    余裕で

    • 0
    • 20/05/30 09:26:01

    あり!
    私は平日ならよく行ってた。
    久しぶりに行きたい。

    • 0
    • 20/05/30 09:25:37

    歩いていける距離ならそれやりたいわ。
    まあ田舎だから◯◯ちゃんのママ、昼間から呑んでたって噂なりそう(笑)

    • 3
    • 20/05/30 09:23:26

    昼のランチを提供する居酒屋で、
    よく昼呑みしている人を見かける。
    ある意味贅沢だよね。

    • 0
    • 20/05/30 09:23:22

    地域によるかもね。
    田舎だから車で回転寿司に行く事が多いし、昼から飲むって習慣ないから、
    見たらえ?って思うかも。

    • 0
    • 20/05/30 09:23:11

    あり。車で回転寿司に行くわけないだろうし、ダメな理由がわからない

    • 2
    • 20/05/30 09:20:48

    あり!
    結婚前やってた!

    • 1
    • 20/05/30 09:20:27

    全然良いです。

    • 1
    • 20/05/30 09:20:09

    昼間からひとり飲みなんて発想なかった。
    やってる人多いんだね、羨ましい!

    • 0
    • 20/05/30 09:20:03

    全然あり!
    私、仕事帰りに一人で回転寿司行って、ビールとお寿司食べて帰ったよ(笑)
    なんなら、焼き鳥屋も一人で行ったことある。


    今は、お酒飲まなくなってしまったから、行くこともなくなったけど、またお酒飲めるようになったら、行きたいな。

    • 0
    • 20/05/30 09:19:51

    >>61
    何度も繰り返してるの、どうしようもない。アルコール依存。
    お恥ずかしい・・・
    1年2年一滴も飲まないでいられたのに、凹んで飲んでしまって・・・
    の繰り返し。また一から始めてます。自分語りごめんね

    • 1
    • 20/05/30 09:19:16

    徒歩で寿司屋がないから羨ましい

    • 1
    • 20/05/30 09:13:20

    >>55トピずれになってしまいますが、断酒すごいですね!
    もうこれからも、一滴も飲まないですか?

    • 2
    • 20/05/30 09:12:43

    ありあり!
    すごく良い◎

    • 3
    • 20/05/30 09:11:19

    意外とそういう女性多いよ。全然あり

    • 1
    • 20/05/30 09:09:57

    カッコいい!

    蕎麦屋で日本酒に憧れましたが、お酒が飲めない体質・・是非実行なさってください。
    素敵よー。

    • 1
    • 20/05/30 09:09:38

    独身都内に住んでる時は、夜勤明けによくやってた。

    今は田舎暮らしの主婦でやりたいけど、車移動しか寿司屋に行けないし飲んでも帰る手段がなくなるからできない。夜なら代行呼べるんだけどなー。

    • 1
    • 20/05/30 09:06:42

    平日はどこでも一人で行けるけど、土日祝は行けないなぁ。
    家族連れがいると落ち着かないし混んでるし、一人で居づらい。
    平日は一人でランチって凄く優雅でストレス解消になる。

    • 3
    • 20/05/30 09:05:45

    断酒してるからもう無理だけど、以前1人でよく買い物返りに
    飲みに行った。
    回転寿司は行ったことがなかった、以前だったらあり。

    • 1
    • 20/05/30 09:04:09

    全然あり!羨ましい!

    • 3
    • 20/05/30 09:04:02

    普通にやってるよ笑
    なしっていわれたら逆に辛い笑

    • 3
    • 20/05/30 09:01:22

    一緒に行きたいわ~

    • 2
    • 20/05/30 09:01:07

    元回転寿司勤務ですが、平日の昼間は一人の客ばかりでしたよ
    全然あり!
    飲む人も多かったし店としては客単価高くなるし大歓迎ですよ

    田舎だから飲酒運転していく方が殆どでそれは嫌だったけどね

    • 3
    • 20/05/30 09:00:48

    良いなぁ。ぷらぷらと行ける距離にあれば、私も行ってる!

    • 1
    • 20/05/30 09:00:21

    最高!!
    14時過ぎなら空いてそう。

    • 1
    • 20/05/30 08:56:22

    テイクアウトにして家でゆっくりしたい

    • 0
    • 20/05/30 08:55:22

    結構いるよそう言う人。

    • 2
    • 20/05/30 08:55:13

    最高!!羨ましい~

    • 6
    • 20/05/30 08:54:52

    >>44タッチパネルで気楽に頼めるしらくなんだよ(笑)

    • 1
    • 20/05/30 08:53:36

    24時間やってる居酒屋ないの?あんな客の回転速い回転寿司で飲む神経がわからない。

    • 0
    • 20/05/30 08:52:34

    最高じゃん。私お酒飲まないけど

    • 1
    • 20/05/30 08:51:56

    >>33
    え?ふらふらにならんけど?
    酒飲みは自分の限界分かってるからねー

    • 3
    • 20/05/30 08:45:21

    混み具合によるよね。
    あんまり人いたりしたら
    ゆっくり飲めなくない?
    気分的にも。

    • 0
    • 20/05/30 08:44:01

    コロナだから今は無しかな。

    • 1
    • 20/05/30 08:43:38

    凄い人多いんだねここ

    • 1
    • 20/05/30 08:43:08

    ありあり
    コロナ前よくしてた(笑)

    • 4
    • 20/05/30 08:41:03

    回転寿司てサッと飲んで出ていくならあり。
    昼間の混む時間帯に長居されると迷惑だよね。

    • 0
    • 20/05/30 08:38:09

    コロナ前ならかっこいいね
    コロナの今は行かないからその姿を見ないしどうでもいい
    そんなことしたって聞いたら引くけど

    • 2
    • 20/05/30 08:37:24

    >>33
    どんだけ飲むのよ笑
    グラス一杯飲んだら止まらなくなるとか?笑

    • 4
    • 20/05/30 08:35:04

    冷酒飲みだしたらヤベーやつと思うけど
    いいんじゃない?

    でも
    土曜日だしファミリー多そう

    • 1
    • 20/05/30 08:34:20

    昼間から飲みはひく。酒くさいししゃべるのしゃべれないよ。フラフラうろうろ酔われても困る
    家で夜おとなしく飲んで。そしたら酔ったまま寝ても文句いわれないよ

    • 0
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ