35歳の男がまだ実家いるのってどう思う??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/30 15:36:23

    親を養ってるとかなら 話は変わってくるけど
    実際はそうじゃない人多いよね

    親の家にすんで、親に高熱水費払わせてる人。いくらお金入れてるって言っても
    自分が世帯主になるのとは違うからね

    • 2
    • 20/05/30 15:40:12

    自立してるならまだアリかな
    家にお金入れてて、ご飯も洗濯も掃除も全部自分でやってるなら
    いくらお金入れてたとしてもお母さんにやってもらってるとしたら、ヤバイ奴だな

    • 1
    • 20/05/30 15:45:25

    >>184

    私の事と思った!!(笑)
    40歳の兄がまさにそうです。
    家事も料理もまともに出来ない。
    洗濯はできるだろうけど(ボタン押すだけ)
    1人になったら毎日お弁当がカップ麺になりそう。

    • 1
    • 20/05/30 15:52:24

    23位ならわかる
    でもそれ以降はちょっと
    賃貸か持ち家の違いでもね
    持ち家ならあーまだ独身か?で
    賃貸アパートに住み着いてるなら笑笑笑

    • 1
    • 20/05/30 17:16:59

    >>156
    ん?お金はあっても幸せになれない夫婦?両親は金ないよ?
    弟は未婚で実家暮らし彼女と結婚してないから夫婦ではない。
    家にお金入れてるけど、彼女とデート以外お金使わないから貯まる。

    • 0
    • 20/05/31 01:17:33

    >>86
    元彼が当時34だったけど、こんな感じでいつでもママがちらついてお別れした。

    • 0
    • 20/05/31 01:20:05

    30歳の独身兄は実家暮らし
    1円も家にお金入れないってww

    • 0
    • 20/05/31 01:21:21

    うちの弟もだわ。
    しかも家に金入れてないどころか母に借金しまくり。
    将来どうなるのか不安で仕方ないわ。
    結婚して引き取ってくれるならどんな不細工婆さんでもいいから結婚してくれないかな。

    • 0
    • 20/05/31 01:28:29

    夫の兄がそう。
    お金すら入れてないかも。
    でも、実家に住んでるんだから頑張って親の面倒は見てね、と頼りにしてる。

    もう40超えたと思うけど、
    結婚無理だろうな・・・本人老後どうするんだろう、という不安は残る。

    • 2
    • 20/05/31 01:32:23

    周り聞くと実家暮らし多いけどな。
    会社のおばちゃんの子とか。
    仕事はちゃんとしてて、週末は趣味したり好きなことしてるみたい。親は早く結婚してほしいみたいだけど、本人がその気がないとね。趣味とか好きなことしてたら結婚なんてしたくないよね。
    引きこもりとかじゃなければいいと思うけど。

    • 3
    • 20/05/31 01:35:35

    うちの兄が最高齢かな、50過ぎちゃったわ。ほんとにご縁がなくずっと実家暮らし。まぁちゃんと働いてるし趣味を楽しんでるみたいだけど。数年前に母が亡くなり今は父と2人暮らし。父1人だと心配だから兄がいてよかったと思う

    • 5
1件~11件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ