結婚から8カ月後「好きになってしまった」 “母”が2人いる大家族

  • TV・エンタメ
    • 201
    • 大同
      20/06/02 19:19:47

    ゆかりさんがかわいそうだった。
    ゆかりさんあの男じゃなくてもいい人見つかるだろうに、なぜ結婚8ヶ月の時に別れずにすがったのかって裕子に取られたくない一心たったんだろうけどさ。
    そこで離婚していれば他の誰かと再婚して子供産んで幸せになれたのに。今からでも遅くないから目を覚まして、実子だけ連れて出て行って幸せになって欲しいな。

    中3のお兄ちゃんも心配だけど、彼は高校から寮入るなら距離置けるもんね。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ