授業参観も中止

  • 小学生
    • 74
    • 寛正
      20/06/03 15:29:47

    >>68
    マンモス校なのに参観するの?!
    いくら15分以内でって決まっててもママさんたちは廊下とか玄関付近で群れるし井戸端するよ。
    クラスター起こして下さいって言ってるようなもんだよ…。

    不特定多数の大人(保護者)が校内に入ることによってウイルス持ち込んで、保護者同士の間や児童にうつる。児童同士でも感染が広がり、児童が家庭にウイルスを持ち込む。怖ー。

    先生と児童以外の大人を校内に入れてはいけないと思うわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ