お金がない

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/05/29 16:18:22

貯金もなし
給付金まで9日
水道止まる。もう待ってもらえない
ガス止まった。
携帯も後わずかで止まる。
残高1500円
米もない冷蔵庫何もなし。
子供中小幼稚園児の3人。
私は食べなくてもいいけど
でも子供どうしょう。

アコムって無職でもいいかな?

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 691件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/31 17:40:17

    ☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆

    累計800万人が利用しているポイントサイト!
    タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
    貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、
    Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

    なんと、モッピーを通じて
    \月間50万円以上/獲得している方も♪

    簡単1分 無料会員登録しよう♪
    https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=bkNBe1bc

    登録が完了したら、メールが届くよ!
    メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

    あなたにオススメの広告が表示されるよ!
    表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

    他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
    どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

    さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

    ▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

    \完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
    PCでもスマートフォンでも参加OK!
    タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

    ▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

    \ショッピングページがリニューアルOPEN/

    ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
    最大50%OFF!人気のショップも充実!
    今だけ限定キャンペーンも実施中★

    ▼ 簡単1分 無料会員登録 ▼
    https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=bkNBe1bc

    ★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

    モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

    貯めたポイントは
    現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

    【現金】
    全ての金融機関を取り扱っています!

    【電子マネー】
    nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

    【ギフト券】
    App Store & iTunes ギフトカード、Amazonギフト券などなど

    >>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<<
    https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=bkNBe1bc

    • 0
    • 20/06/02 01:33:12

    >>683
    良かった。ずっと気になってました。
    私も食べ物、お金もなくミルク買えないくらいピンチな時がありました。優しいお母さんで安心しました。頑張ってください!!

    • 0
    • 20/06/01 21:53:25

    よかった!

    • 1
    • 20/06/01 11:11:18

    >>683
    報告有り難う良かったね!
    私もそうだけど少しならあげる事出来るから
    今後のためにもPayPayダウンロードしてね
    それから一応役所にも相談して子供がいるから
    餓死したら困るって言った方がいいよ!
    色々大変だけど頑張ってね

    • 3
    • 20/06/01 08:26:01

    よかった、報告しに来てくれてありがとう。良い方へ向かいますように。

    • 6
    • 20/06/01 08:21:39

    >>683安心したぜ!

    • 3
    • 20/06/01 08:19:27

    良かったね。自分もシングルで大変だからわかるよ。体に気をつけて子供には沢山食べさせて主さんも食べなね。

    • 5
    • 20/06/01 08:12:08

    >>367
    この時は親もこんなに切羽詰まってたのに良かったね。給付金入ったのかな?

    • 0
    • 20/06/01 08:09:51

    〆たのにすみません。
    現状報告だけします。
    母に泣き付いて頭下げて子供達のお米に食材大量に買ってきてくれて数万貸してくれました。これでなんとか生き延びれます。色んなアドバイスしてくれた方お金貸すよなんて優しい言葉くれた方には感謝してます。ありがとうございました。

    • 20
    • 20/05/31 21:25:18

    昨日から気になってて全部読んだけど、私は釣りだと思わないよ。

    でも源泉再発行について詳しく教えてくれてる人のレスについて、何もしないでダメだと諦めたらダメでしょ。

    子供達の為にも諦めないで!

    主さん、〆るって言ったけど、気になってる人たくさんいるからみんなにこれからもアドバイスもらいながら頑張ってほしい。

    • 4
    • 20/05/31 17:05:06

    どーなった??

    • 1
    • 20/05/30 19:09:44

    昨日からたくさんの人が心配してくれたのに、こんなバカな事をするなんて!主はバチが当たるよ(怒)

    • 7
    • 20/05/30 18:14:27

    キーワード(笑)

    • 1
    • 20/05/30 18:12:24

    >>675
    あなたと同じでシングルだって
    だけどこの主は全然あなたとは違うわ

    • 0
    • 20/05/30 17:56:43

    >>674

    釣りだから

    • 3
    • 20/05/30 17:55:27

    素人AVは即金で5萬!顔出しなら8萬くれる!!
    売れなかったら次回からは顔出しでも5万だけど
    予定みっちり入れてプライド捨て
    トレイに流すものを飲んだり、お皿の上のホカホカをナイフ・フォークで食べれれば
    50以上いってる人もいるらしい(見て吐いた)

    • 0
    • 20/05/30 17:54:54

    旦那さんは居ない感じだね。
    私はシングルで、娘と2人分の食料しかないけど、近かったら夕飯食べにおいでと言いたい。
    あんた達家族の分、作っておくから。

    • 1
    • 20/05/30 17:36:01

    奇数月に手当て入るよね? 
    5月に入った手当ては?3人なら2ヶ月で12万は入ってるよね。何故に光熱費払わないの?

    • 4
    • 20/05/30 17:34:34

    >>664

    4か月目には止められますよ

    • 1
    • 20/05/30 17:34:28

    水道って6ヶ月位は大丈夫じゃなかった?って事はかなり滞納してるのかな?

    • 1
    • 20/05/30 17:31:18

    >>655
    切羽詰まってないんだと思う
    自分が同じ状況なら頼るもん

    • 4
    • 20/05/30 17:30:25

    >>664
    光熱費の中では一番遅いけど
    停滞すれば止められるよ
    メータの所のコックを針金で固定される
    電気だって止められるけどブレーカを上げれば点くよね
    バレるけど
    ガスもメータのコックを針金で固定される
    子供頃に経験あるよ

    • 0
    • 20/05/30 17:27:48

    >>667
    水道は一番最後に止められると聞いたことがあったの。私も払い忘れには気をつけないと。

    • 2
    • 20/05/30 17:26:30

    >>660
    主さんとは赤の他人だけど私がPayPayのIDのせたいくらいだわ笑

    • 5
    • 20/05/30 17:26:02

    >>664
    水道は電気やガスより猶予は長いですが最終的には止められますよ。経験しましたから間違いありません。

    • 3
    • 20/05/30 17:16:02

    >>664
    そうなんだね!それは知らなかったよ!

    • 0
    • 20/05/30 17:15:19

    >>631
    働いてるんでしょー。何で扶養手当が入ったときにガス代払わないの?

    • 0
    • 20/05/30 17:14:45

    >>658
    一応書いてるけど止まらないわよ。うちはガスも電気も止められたけど、水道だけは止まった事無いから、申し訳ないけど水道代は遅れがち。

    • 2
    • 20/05/30 17:14:00

    >>625
    恥ずかしいから勉強してね
    コロナ禍

    • 1
    • 20/05/30 17:12:53

    >>656
    そっか。主からの発信ではないんだね。
    ぴよぴよも出てるからわからなくなっちゃった。
    それは悪かった。無駄な検索しちゃったよ。
    でも、公園の水が飲めるのは間違いないね。

    • 1
    • 20/05/30 17:12:36

    >>659
    だよね

    • 1
    • 20/05/30 17:11:18

    何人もの人がpaypayで送金を申し出てくれてる。名前も身元も明かさずにpaypayIDだけで送金してくれるのにスルー。本当に困ってたら食らい付くでしょう?週末の暇潰しだったんだと思うよ。

    • 10
    • 20/05/30 17:10:06

    >>656
    福岡から遠いようなレスしかありませんでしたよ

    • 1
    • 20/05/30 17:08:52

    >>609
    そうなの?HPには配給停止するって書いてあるよ

    • 0
    • 20/05/30 17:08:35

    給付金が入るまで子どもたちに食べさせるものないからのトピと被るわ。

    • 1
    • 20/05/30 17:07:24

    >>650
    そう?九州は見たけど大分って書いてあった?

    • 1
    • 20/05/30 17:05:05

    心配されてる方主のレスだけ読んでみて下さい。さほど切羽詰まっているように思えませんが気のせいかな、

    • 3
    • 20/05/30 17:04:34

    社会福祉事務所に相談してみたら。

    • 3
    • 20/05/30 17:03:34

    大分なんて言ってたっけ??ってかもう〆たらしいね。

    • 2
    • 20/05/30 17:03:14

    >>649
    そうそう。

    • 0
    • 20/05/30 17:03:10

    とりあえずここじゃなくてジモティーで食料分けてもらえないか聞いてみたら??

    • 1
    • 20/05/30 17:02:50

    >>648
    大分って書いてあったから調べたんだよ。
    書き方分かりづらくてごめんね。

    • 0
    • 20/05/30 17:02:41

    >>646
    このトピ主が大分の人ってことですよね
    ならば税務署は大分税務署ですね

    • 1
    • 20/05/30 17:00:20

    >>646
    ん?主は大分県民じゃないってこと?
    私も大分だから、ジモティー経由で食べ物分けてあげられるんだけどなー

    • 0
    • 20/05/30 16:59:39

    子供達ちゃんとご飯食べれてるかな
    心配

    • 0
    • 20/05/30 16:58:24

    >>645
    違う。主が大分だったて書いてあったから調べたの。

    • 2
    • 20/05/30 16:56:28

    >>642
    主、大分の人なの?

    • 0
    • 20/05/30 16:54:42

    >>533
    私給料明細なくて事情話したら大丈夫だった

    民生委員さんに相談したほうがいいよ
    民生委員さんなんかくれるかも

    めっちゃ気持ちわかるからすごい心配

    • 0
    • 20/05/30 16:50:25

    ごめん、全部のレス読んでないけど
    5月の扶養手当は入らなかったの?

    • 0
    • 20/05/30 16:49:11

    ここ日本だから、
    お水は公園行けば飲めるよ。
    大分なら公園のお水も美味しそう。
    大分の水源の大半は大分川、大野川だもんね。

    • 2
1件~50件 (全 691件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ