3人産んで、「2人で良かった」って人いますか?

  • なんでも
    • 54
    • 正元
      20/05/29 19:39:59

    私は産みたいと思ってた人数産んだ。旦那も同じ人数欲しがってたし。

    ただ最後がなかなか出来なくて自分がこの年には産み終えたいと思ってた年も過ぎて諦めようか悩んだけど、たった一回の人生後悔だけはしたくなかったので。

    産んだ事に全く後悔はないよ。居なかったらもっとこんな事出来たかなーとか考える事はあるけど、でもやっぱり居ないなんて考えられない。

    今は日々最後の子育てと思いながら幸せ噛みしめてる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ