子供いない独身友達の食事内容が酷すぎて引いた

  • なんでも
    • 534
    • 天承
      20/06/14 04:04:21

    >>532
    それ小梨関係なくない?
    …とはいえ私もいい歳した独身女の料理アピール苦手笑

    特にFacebookやTwitterでやたら凝った料理やスイーツのレシピ動画ばっかり「これ作りたい」とか「今度の休みにこれ作る」とかシェア・RTしてる人、本気で意味わからない
    そんなの個人的に保存しとけばいいじゃん
    それで自分で作った料理画像一切あげてないんだもん、本当に料理できるのかどうか疑問だわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ