子供いない独身友達の食事内容が酷すぎて引いた

  • なんでも
    • 472
    • 建治
      20/05/30 00:33:43

    20歳ー22歳辺りで独り暮らししてたけど、真夜中に目が覚めておもむろにポテチ1袋食べてまた寝る。とかやってたなあ。
    代謝良かったからか太らなかった。
    今やったら激太りになるだろうなぁ
    あ、もう既に激太りだった

    子供の頃から家庭の味を知らずに大人になっても滅茶苦茶な食生活の人は気の毒だなって思うが、ちゃんと家庭料理を知ってる上で現在は付き合いや楽さに流れてる人は、それはそれで人生楽しんでる時間だと思うし、その内きちんと食に向き合う様になる人もいると思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ