ママ友がアパート住みで旦那も収入低いはずなのにマイホームにペットまで飼いだした。裏があるよね?

  • なんでも
    • 236
    • 嘉吉
      20/05/30 01:52:55

    旦那さんの会社知り合いの会社だから、給料知ってる~とか言ってるけど
    そのママ友側から「聞かれたら低く言っておいて」って根回ししてたんじゃない?(笑)
    まぁ、うちもマイホーム買って、ペットも飼ってるし、私専業で旦那年収400万だけど
    ぼちぼちやっていけてるよ(笑)田舎だし(笑)
    まぁ、今現在援助はないけど、一応私の実家に資産有りで相続予定(家族会議済み)だけど
    あてにしないように生活してるけどね。
    そのママ友も、生前贈与とか、相続のあてが確定したとかで思い切ったんじゃない?
    服とかには興味なくても、自分の本当に好きなものにはドンとお金出せたりするよ。
    私も、500円の服買うのには悩むけど
    ペットのグッズとか高くても、迷わず出すよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ