キングダムの続編が決定

  • なんでも
  • 嘉慶
  • 20/05/29 08:49:05

俳優の山崎賢人と吉沢亮が29日、日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』(月〜金 前5:50)のショウビズコーナーに出演。2人が共演し、昨年57.3億円の興行収入を記録した映画『キングダム』の続編製作が決定したことを、山崎が発表した。

本作の舞台は、紀元前245年の中国春秋戦国時代。西方の国・秦で“天下の大将軍”になることを夢見て、剣の修行に明け暮れる戦災孤児の少年・信(山崎)と、後の秦の始皇帝となり中華統一を目指す若き王・エイ政(吉沢)の活躍が描かれる。河了貂を橋本環奈、楊端和を長澤まさみ、成キョウを本郷奏多、王騎を大沢たかおが演じるなど、豪華キャストが集結した。

なお、本作はきょう午後9時から日本テレビ系『金曜ロードSHOW!』で地上波初放送される。同番組内では、山崎と吉沢が木刀で修行するシーンが印象に残っているアクションとして挙げるなど、見どころを語った。

ソース/YAHOO!ニュース(オリコン)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/04 14:04:13

    >>5
    そうなんだ笑
    映画のレビュー見たら山﨑賢人ボロクソ言われてから笑

    • 0
    • 20/06/04 13:03:20

    たかおはまた体作りするの大変だね。
    歳なのに大丈夫かな。

    • 1
    • 20/06/04 12:59:46

    >>4
    バカだけど、もうちょっとマシかな

    • 1
    • 20/06/04 12:55:44

    この間の金曜ロードショーで観たけどおもしろかったです
    原作の漫画は読んだことないんだけど漫画でも主人公の信はあんな単細胞な感じなの?

    • 3
    • 20/05/29 20:03:57

    どこまでの話なんだろ?
    大沢たかお好きだけど、王騎じゃないんだよなー
    北村一輝がドンピシャなのにな

    • 2
    • 20/05/29 09:22:56


    隠れ家でこっちを見るエイ、吉沢亮。
    あのワンシーンだけでも1800円払う価値があったわ。

    • 3
    • 20/05/29 09:19:46

    めちゃくちゃ楽しみ!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ