これは、会うことできれば告白の返事オッケーもらえた可能性少しでもあるってこと?

  • なんでも
  • 天福
  • 20/05/29 07:10:44

ほんとに久し振りの県外にいる異性の友人に告白したんだけど、「嬉しいんだけど、そんなこと言われても困るんだよね。それに最近会ってないし。」と言われました。ちなみに相手は彼女いませんし、県外なので会える距離でもないです。

これは会ったりしたらオッケーもらえた可能性ゼロでもない?
社交辞令とか無しで

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 304件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 07:13:34

    見込みないよ。

    • 19
    • 20/05/29 07:18:57

    >>1
    言い方だと、会えば少しは考えてくれてた可能性ゼロではない?

    • 0
    • 20/05/29 07:19:10

    はっきり断られてると思うけど

    • 19
    • 20/05/29 07:23:58

    >>3
    断られました。
    でも、この言い方だと会えば考えてくれてたってことじゃない?

    • 0
    • 20/05/29 07:24:44

    だってさぁ、全然興味ない人に告白されて返事に「困る」ってことはなくない?

    • 0
    • 20/05/29 07:25:55

    相手が少しでも主に好意なり興味を持っているなら県外で会ってなくても会いたいと言うのでは無いですか?なので可能性は限りなくZEROでしょう。

    • 11
    • 20/05/29 07:28:02

    >>5
    困る=迷惑!

    • 21
    • 20/05/29 07:29:11

    >>5
    そういう対象にもみてなかったから困るんだよ
    恋愛経験なさすぎて思い込み激しすぎないか?

    • 17
    • 9
    • いまさらタピ活
    • 20/05/29 07:29:41

    どうだろう。会えれば付き合うって言うか、ヤれるんならキープしといてもいいかな程度の気持ちは持たれてたかもね。

    • 4
    • 20/05/29 07:30:09

    >>6
    会ってた時は興味あったけど、会えない最近興味がなくなったとして。

    会ってた当時に告白してたら少しは考えくれてたってことよね

    • 0
    • 20/05/29 07:31:06

    困るって言ってる

    • 12
    • 20/05/29 07:31:12

    >>9そういう系タイプの人間ではない

    • 0
    • 20/05/29 07:32:50

    >>8今は興味ないとして、昔は興味あったとしたら

    • 0
    • 20/05/29 07:33:43

    ゼロ。会ってても違うこと言われて断られたてたと思うよ。

    • 14
    • 20/05/29 07:34:26

    >>4
    会ってなかった=会いたくなかった

    • 13
    • 20/05/29 07:37:23

    主は独身なの?既婚者に告白されても困るってこと?
    最近会ってないのにも関わらず告白されることに対して良くは思われてなさそう。

    • 2
    • 20/05/29 07:37:31

    >>13
    彼女いないのに付き合いたいとは思えなかった女が主

    • 8
    • 20/05/29 07:38:04

    主ごめんね。
    脈ゼロだよ。告白されて向こうにも気が合えば
    LINE送った翌日には彼来てる。
    きつくてごめんね。
    そんな人と
    無理に付き合えても別れが待ってるだけ。
    もっと向こうからアピールある人と一緒になった方がいい。
    その方が主の為だよ。

    • 10
    • 20/05/29 07:39:22

    >>16独身です!

    • 0
    • 20/05/29 07:40:50

    >>18今は、脈ゼロでも前はあったということ?

    • 0
    • 20/05/29 07:42:17

    そうだね、可能性ゼロではないかも!
    会えるといいね!




    これでいい?
    こういって欲しそうだし、それ以外のコメントは全部でもでも、と否定してるし。
    こういう返事で満足してもらえるかな?笑

    • 8
    • 20/05/29 07:42:47

    >>19
    ここママスタね。
    独身って、未婚で産んだ?

    • 1
    • 20/05/29 07:42:53

    ポジティブ思考だね。いい風にとらえすぎでは?

    • 5
    • 20/05/29 07:43:05

    >>5
    興味ある人から告白されたら困らないし、興味にない人から告白されたら困るもんじゃないの?
    私は会ったこともない中村倫也から告白されたら困らないけど、大村知事から告白されたら困るw

    • 10
    • 20/05/29 07:43:25

    >>10
    主が言うように異性の友人って事は、前はヤリ友候補としては興味があった。でもなかなか会えない県外だからヤリ友にするのも面倒になった。男なんてそんなもんよ。

    • 4
    • 20/05/29 07:43:54

    >>20
    前からないのでは?
    付き合ってたの?

    • 2
    • 20/05/29 07:44:14

    過去に気持ちがあったとしても、一度恋愛関係を離れた相手からの告白は確かに困惑する。もうそういう対象にはなれないから。

    でも人や相手にもよると思う。本当に友達とも思えないくらいどうでもいい異性で過去にその気になれた容姿なら、とりあえず呼び出してセフレにしてみるか、とか。元カノでも元嫁でも構わず抱ける男もいるし、人それぞれだね。

    • 3
    • 20/05/29 07:45:14

    会ってたとしても可能性はゼロだよ。

    • 2
    • 20/05/29 07:45:26

    >>24
    面白い!!!久し振りに笑わせてもらいました。ありがとう

    • 3
    • 20/05/29 07:46:40

    >>13
    どんだけプラス思考なんだよ
    主みたいな人に好意もたれると困るわの困るだと思う笑

    • 7
    • 20/05/29 07:47:36

    >>24
    今はないと思います。

    • 0
    • 20/05/29 07:48:13

    >>27
    そういうことなのかな。

    • 0
    • 20/05/29 07:48:20

    相手に好意があったら、相手の方から会おうってなるでしょ。困るって言ってるし。
    主のポジティブシンキングうらやましい!

    • 8
    • 20/05/29 07:48:39

    ポジティブ思考素晴らしい

    • 4
    • 20/05/29 07:49:11

    >>33
    今はなくても昔はあったということ?

    • 0
    • 20/05/29 07:49:48

    傷つけない、面倒なことにならない為に、や~んわり断ってるだけ。

    • 5
    • 20/05/29 07:49:56

    「今はなくても昔はあったということ?」←この問にはみんな答えてくれないけど、なんで?

    • 0
    • 20/05/29 07:50:49

    こういうしつこい人いるよね
    察して欲しい。はっきり言うのもなかなかしんどいのよ。

    • 7
    • 20/05/29 07:51:01

    相手に好きな人がいるね。

    • 1
    • 20/05/29 07:51:11

    >>35
    昔好意あったなら、相手も昔は好きだった~くらい言ってくるんじゃない?そんなに気になるなら、自分のことどう思ってるか聞いてみなよ。残念ながら良い結果ではないと思うけど。

    • 5
    • 20/05/29 07:51:21

    >>37
    昔からないから

    • 8
    • 20/05/29 07:52:29

    >>40
    今興味ないなら、言っても意味なくない?

    • 0
    • 20/05/29 07:52:30

    変なポジティブ。
    困るんだよねって言われてるよ!気づいて!

    • 9
    • 20/05/29 07:52:30

    主はシングルなの?

    • 0
    • 20/05/29 07:52:56

    >>41
    それはなぜそうはっきり思うの?

    • 0
    • 20/05/29 07:53:08

    なんで、昔は気持ちはあったと思ってるの?脈アリのこと言われてたの?どう捉えても迷惑がってるとしか、、

    • 5
    • 20/05/29 07:53:19

    主の必死さ怖いよ、、
    そんなんじゃその彼どころか
    誰も来ないよ?
    もっと落ち着いて自分を見つめ直してみて。

    • 10
    • 20/05/29 07:53:28

    >>19
    なぜママスタで相談したの?

    • 0
    • 20/05/29 07:53:32

    >>18
    そう思う。主は恋愛対象には見られていないから彼女にはなれないよね。もしも奇跡が起きるとしたら、その男がおっさんになって女たちから相手にされなくなった頃に家政婦や親の介護してくれる人が欲しくなったら連絡くるかも。男がロマンチックになって舞い上がるのは相当若くて可愛い女限定、それ以外は女以上に現実的でシビアだよね。

    • 3
    • 20/05/29 07:53:59

    >>45
    あなたがそういうことにこだわって面倒くさそうだから

    • 7
1件~50件 (全 304件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ