育児でゾッとした話ある?

  • なんでも
    • 143
    • 永延
      20/05/29 08:20:37

    前住んでたアパート2階だったんだけど、寝室のベッドが窓までギリギリのとこにあって、子供が3歳くらいだったと思うんだけど、一緒にお昼寝してて私爆睡しちゃって目が覚めたら子供が窓の枠?のとこに立ってた。網戸にしてたからバランス崩して網戸に触れたら落ちる状況。ビックリしすぎて思考が停止。子供を刺激しちゃダメだとゆっくり静かに近づいて光の速さのごとく子供を捕獲した。本当に怖かった。足が震えてしばらく立てなかった。ギリギリって言ってもベッド側から見て窓が斜め上?の方にあったからそこを登るとは思ってなかった。子供は想定を越えたまさかの行動を取るんだと学んだ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ