旦那が娘の食事時に怒ってご飯取り上げる

  • なんでも
    • 92
    • 建長
      20/05/29 16:15:14

    これなー子育てをわかってない人は旦那さんみたいになるんだよ
    自分の理想の子育てを施せば、自分の理想どおりに子は育ち、自分は理想の親でいられるって夢見がちな人が陥るやつ

    早いとこ旦那さんに現実を理解させないとまずいと思う

    これ、どんどん進行するからね
    最後には自分が理想の親でいられないのはコイツのせいだ!な至るよ
    いつか自然に気づくのなんてのは奇跡
    ミラクルを期待するより、あなたが叱るほうが確実だ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ