3年間付き合ったけど体の関係は一切なかった彼氏が私に黙って他の女性と結婚

  • なんでも
  • 明治
  • 20/05/28 19:17:20

毎月のように一緒に遊んだり、食事したり
お互いの誕生日にはプレゼント、クリスマスも一緒に過ごした
私の家族に会ってくれたこともある

でも、泊まりデートや体の関係(キスやハグすら)はなし

その男性から他の女性と結婚することを告げられた

私の存在は彼にとって何だったんだろう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/28 20:27:08

    友達以上恋人未満

    • 1
    • 20/05/28 20:15:17

    体の関係ないって凄いね!
    男女の友情

    • 5
    • 20/05/28 20:14:15

    友達と思われていたのか。
    キープされていたのか。
    うん、お疲れ。
    酒でものみな。

    • 3
    • 20/05/28 20:01:01

    いくら婚活で知り合っても、告白もなく手もだしてこないなら三年も経たずに確認くらいする
    親に会ったのは、挨拶目的で会ったなら詐欺だと思うけど

    • 5
    • 20/05/28 20:00:18

    普通に友達だから?

    • 6
    • 20/05/28 19:59:21

    >>14あらら

    • 1
    • 20/05/28 19:58:16

    >>27
    婚活でも相談所ならそしてお見合ならそういう礼儀もちゃんとしなければいけないかも?
    でも、街コンとかそんな感じならそんな礼儀はいらないかも?
    愛が生まれなかっただけでは

    • 2
    • 20/05/28 19:56:29

    親友みたいな友達。普通わかるわ。好きとか愛してるとか抱きしめられたりありました?

    • 2
    • 20/05/28 19:52:34

    ん?友達としての付き合いってことはない?

    • 4
    • 20/05/28 19:51:22

    相手も婚活に来てたという事は恋愛に縁がなかった人だから超奥手?と思ったけど他の人と結婚したのか。主のことはとりあえずの繋ぎ、で他に結婚したい人を探してたのかね。チャラいやつならその繋ぎの時に勿論体の関係もあるんだろうけど。でも付き合うって言葉がないなら付き合ってないよ。彼女では無かったんだよ

    • 1
    • 20/05/28 19:50:21

    友達

    • 3
    • 20/05/28 19:43:22

    付き合ってとか好きと言われてない時点で、ただの婚活同志の気が合う女友達だと思われていた可能性が高い。
    しかも、泊まりはおろか、キスやハグもしてないんだよね?

    婚活パーティーだろうがなんだろうが、恋愛感情を持って将来考えるほど好きな相手には、そんな態度で3年間も過ごすわけない。他の女性と結婚にこぎつけるということは、そりゃあ貴女と比べたりしたことはあるでしょうが、そもそもその対象では無かったのだよ。

    わたし自身、独身のときはやましいことは一切せず2人で出かけたり食事したりした男友達が数人はいたよ。ちょっとハードルあがるけど、べつに男友達の親に会っちゃっても挨拶くらいできるし。主みたいに真面目な人もいれば、私やその人みたいに緩い人もいるんだよ。ごめんね。

    • 1
    • 20/05/28 19:43:04

    一緒にいると楽しいけど結婚相手ではない。友達以上恋人未満かな。大学時代の友達には何人かいてるよ。

    • 3
    • 20/05/28 19:40:21

    >>26
    婚活の場で知り合ったのなら慎重に選んでたとしても3年も吟味するのは相手に失礼だよね。
    婚活やお見合いなら無いなと思ったらすぐお断りするのが礼儀だと思う。

    • 8
    • 20/05/28 19:36:29

    複数人候補がいて慎重に選んでた。

    • 8
    • 20/05/28 19:33:14

    恋人になれなかった だけなのでは?

    • 3
    • 20/05/28 19:32:49

    >>21婚活=パーティーだと思い込んじゃったけど、結婚相談所ってことか!
    それなら、そう思っちゃうね

    • 1
    • 20/05/28 19:32:19

    それちゃんと聞いた方がいいよ、3年間無駄に婚活期間使ったんだから。時間返してよね。腹立つわ。

    • 5
    • 20/05/28 19:32:06

    >>6真性とかカントンとか重度の包茎だったのかもよ。

    • 2
    • 20/05/28 19:30:38

    婚活パーティーみたいのって本気で行く人、付き合いで行く人、暇潰しでいく人、冷やかしで行く人、ほんとそれぞれだからね。

    2人の将来についてはどんな話をしていたの?
    主の家族にはどんなご挨拶したの?
    まさか‥‥お金とか貢いでないよね?

    • 2
    • 20/05/28 19:30:03

    >>14
    じゃ滑り止め的な存在だったんじゃない?
    キスもハグもせず一見誠実だけど、やってること最低だよ。
    婚活で知り合ったなら主も結婚について真剣に動いてるの知ってるのに、自分は他の相手探しつつ主にも付かず離れずで。
    よかったじゃん、つぎつぎ!

    • 10
    • 20/05/28 19:28:29

    >>15なんか嬉しいです、コメントありがとう。
    確かにそうかも。子供産んだら性欲減退するから、そういう人が良かったのかもしれませんね。

    • 1
    • 20/05/28 19:28:15

    >>14
    主から手を出してこないから試されてたんじゃないの?
    相手も相手で男として見られてないって思ったのかも?

    それか手を出してしまえば面倒くさいから、手出さずにその人と比べられてたのかもね?

    • 1
    • 20/05/28 19:28:12

    >>14婚活なら結婚前提かと思うわなそりゃ。

    • 8
    • 20/05/28 19:27:07

    ワキガ?
    口臭が酷い?

    • 2
    • 20/05/28 19:26:34

    >>6
    全く同じ経験ある。
    当事はなんなのかわからなくてモヤモヤしたけど、今となってはしたくないばかりなのであの人と結婚できてたら良かったなと身勝手に思う。
    もともとそう言う欲求があまりないのか、トラウマかコンプレックスでしたくないのかなとは思います。

    • 3
    • 20/05/28 19:26:19

    好きとか付き合ってとかは1回も言われてない

    でも、付き合っていた最大の根拠は婚活で知り合ったから
    1回会う→次も会う→次も、次も……で3年間会い続けた

    キスやハグすらしないのは、ものすごく奥手な人だからだと思ってた

    • 2
    • 20/05/28 19:25:30

    ちょうどいい隙間を埋める相手

    • 1
    • 20/05/28 19:24:47

    友達じゃない?
    告白された?(した?)彼氏彼女の認識はお互いにあったの?彼にとってなんだったんだろうって思うくらいだから、相手を彼氏だと主が思い込んでただけでしょ?
    三年付き合ってキスもハグもないことについて何の疑問もなかった?
    何歳だかわからないけどその彼氏やらとの将来を真剣に考えてたなら、3年もの長い時間無駄にしたね…

    • 3
    • 20/05/28 19:24:34

    都合のいい相手かな~?
    彼女にはしたくない、やることやって面倒な関係になるのも嫌、でも女性の影が無いのは虚しい、遊びたいって時に呼ばれるのが主

    • 2
    • 20/05/28 19:23:13

    そもそも3年間キスすらないのに、なぜ気付かない?笑

    • 11
    • 20/05/28 19:22:28

    好き、付き合うって言葉はあったの?

    • 6
    • 20/05/28 19:21:24

    毎月?
    定期的に食事するだけの友達じゃん。

    • 10
    • 20/05/28 19:20:36

    逆に友達以外に何がある?

    • 14
    • 20/05/28 19:20:34

    私の初めての彼もそういう人だった。

    確かに彼から告白してくれて付き合ったし、2人で旅行にも行ったのに…。

    ハグとキスまでしかしなかった。

    それもあって辛くなって2年後別れたいって言ったら引き止められたし泣かれたのに。

    今ではこうやって言葉にできるけど、当時は愛されてるのか分からなくて。辛かったなぁ。

    ああいう人ってなんなんだろうね。

    • 2
    • 20/05/28 19:20:06

    >>3 親しいのに彼女の話もしてくれないなんて…w

    • 6
    • 20/05/28 19:19:16

    暇つぶし?

    • 8
    • 20/05/28 19:19:04

    ただの親しい友達だね。

    • 14
    • 20/05/28 19:18:50

    友達

    • 10
    • 20/05/28 19:18:08

    友達?

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ