占いって信じないけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/17 14:51:55

    手相占いはまだしも、星座占い・血液型占い・夢占いとかは占い好きの間でも意見が分かれるくらい信ぴょう性のない占いだよ。
    ソース https://uranai-girl.com/947/
    きちんとホロスコープとか四柱推命で見てもらったやつなら、他の人と結果被るとかまずないのに、エンジョイ用の簡易占いを信じるのはダメだわ

    • 0
    • 20/05/30 09:44:00

    それは信じているじゃん

    • 0
    • 20/05/28 16:24:42

    >>6そういうのはやったことないなぁ。

    • 0
    • 20/05/28 16:24:39

    >>7
    若い時ほど、正夢やデジャヴがあるんですよ。

    • 0
    • 20/05/28 16:24:24

    小林麻耶さんの旦那さんが
    無料占いや霊視?遠隔治療?
    みたいなのやってるよ。

    • 0
    • 20/05/28 16:23:38

    夢占いは結構信じちゃう

    • 0
    • 20/05/28 16:23:14

    >>5
    霊視できる人っているよ

    あとは手かざし療法

    • 0
    • 20/05/28 16:22:13

    タロットは友達に連れて行かれてしたことあるけど、あれは私の雰囲気や会話から色々読み取って占ってるなーてのがわかってだめだった。
    星座占いの今日の運勢とかは信じてない。

    • 0
    • 20/05/28 16:20:36

    手かざしなどは信じる?

    • 0
    • 20/05/28 16:19:23

    >>1
    west miraというサイトはすごく当たるよ
    占い系でいちばん当たるかも

    • 0
    • 20/05/28 16:18:45

    全て信じない。
    星座占いなんて絶対信じないよ。同じ星座だから同じ運勢なの?変なの

    • 2
    • 20/05/28 16:17:51

    タロットかなー
    主さんタロットやってもらったことある?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ