姑に家の鍵渡してない人ってダメ嫁だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/28 13:45:25

    居ない時に来て、嫁の駄目な所探すタイプかな。

    料理が~掃除が~ガミガミ

    • 2
    • 20/05/28 13:44:57

    そこそこ離れてるからうちに義両親来たの2回だけなんだけど、最初マイホーム建ってすぐ来た時に合鍵渡そうとしたら要らないって言われたから渡してない。うちの親も遠いし行く事無いから要らないって言われてる。
    義母も義父のお母さんに鍵渡してないみたい。

    • 0
    • 20/05/28 13:43:55

    新築したときに渡してしまった…けど返してほしい
    今さら言えなくて後悔

    • 2
    • 20/05/28 13:42:52

    ここにもダメ嫁いまーす笑
    主はいくつなの?そんなんじゃ嫁も来ないよ笑

    • 7
    • 20/05/28 13:42:24

    義実家にも実家にも渡してないよ。
    何かあったときのために渡しといたほうがいいのかな?
    電車で4~5時間かかるし足腰弱いけど

    • 0
    • 20/05/28 13:42:15

    元は赤の他人だから渡す訳ない(笑)

    • 8
    • 20/05/28 13:41:58

    渡したら無くしたバカ義母にもまた渡したほうがいい?

    • 5
    • 20/05/28 13:41:57

    主は嫁に鍵をもらえない姑さんなのかしら。

    • 11
    • 20/05/28 13:41:25

    私はそういう意味で渡した訳じゃないけど。
    仲良しだし、子供預かってもらう時があるから鍵渡してるだけ。

    • 1
    • 20/05/28 13:40:26

    ダメ嫁で結構です。

    • 6
    • 20/05/28 13:40:18

    別に嫁に行ってないし、新しい家庭を築いただけ。本来同居しないといけないとか意味不明。あなただけの価値観押し付けんな

    • 7
    • 20/05/28 13:40:13

    ダメ嫁で結構で~す

    • 9
1件~12件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ