中学生くらいになると母親が専業主婦って嫌がるんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 479件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/28 12:45:37

    中学の息子なんかほとんど家にいないよね。部活7時に帰宅して、そっから塾に行って、ゆっくり顔合わす時間もない。日曜日ぐらいかね。
    帰宅部で塾も行ってない子なら親がずっと家にいたら嫌かもね、勉強しなさい、ダラダラするなとか言われるだろうしね。

    • 7
    • 20/05/28 12:50:23

    >>14
    前澤さんの子ども産んだ人?

    • 0
    • 20/05/28 12:50:28

    そもそもお母さんの話題になるとか気持ち悪っ

    • 9
    • 20/05/28 12:55:15

    あ~分かる
    私が中学生の頃、親が働き出した時は「パラダイス!!!」って感じだったわ。

    • 2
    • 20/05/28 12:55:53

    >>460
    いないいない。
    うちは中学のとき土日は遠征だったしいるのはテスト期間中ぐらいだったよ。

    • 1
    • 20/05/28 12:56:10

    >>448経営者って設定だから乗ってあげて(笑)

    • 7
    • 20/05/28 12:56:13

    わかる!
    自由だった!

    • 0
    • 20/05/28 12:57:11

    お母さんが働いてるか働いてないかの話題になる中学生って(笑)
    いちいち気にしてないよ。

    • 12
    • 20/05/28 13:00:08

    学校にもよるよ
    公立中学校と私立中学校じゃ親の職業もかなり違う

    • 4
    • 20/05/28 13:06:38

    反抗期始まったら、私の方が家に居たくなくて働くかも、土日のみ(笑)

    • 0
    • 470

    ぴよぴよ

    • 20/05/28 13:16:49

    逆に働いてる方が恥ずかしい地域ですw

    • 8
    • 20/05/28 13:24:09

    私のまわりも働いてるママなんていません
    地域によります

    • 7
    • 20/05/28 13:26:57

    >>465 おもしろ笑 経営者の設定とか笑

    • 4
    • 20/05/28 15:53:20

    ガラスのメンタル経営者w

    • 2
    • 20/05/28 15:55:11

    >>291
    覚えちゃった

    • 0
    • 20/05/28 15:59:42

    ネタでしょ(笑)
    専業ディスり今日もお疲れ~

    • 4
    • 20/05/28 16:07:23

    働いてない事でえっ?ってなるような子なら、そのへんのスーパーのパートとかの職業にもえ?って言いそう。
    大企業勤務や公務員、士業じゃないとどちらにせよ「え?」になりそうだけどな~
    子供が中学生にもなって年収2、300万しか稼げないような低収入なら働いててもみんな「え?」だよ。何も専業に限ったことじゃない。

    • 2
    • 20/05/28 16:08:42

    えっ?働いてないの?ってなるのは嘘だと思うけど、たまには家に一人になりたいと思うのはそうだと思う。

    • 1
    • 20/05/28 16:12:18

    短時間働いていて子どもが学校から帰る時間には家にいるけどうちは嬉しそうだよ。

    • 2
1件~20件 (全 479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ