我が家の晩ご飯! いくらまで出せる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/28 09:25:46

    >>98
    これ旦那が作ったものです
    ちなみに角煮とは違ったものでした

    • 0
    • 20/05/28 00:36:57

    アボカドに梅干しって合うの?
    初めて見たわ
    うどんは美味しそうに見えるから
    350円

    • 0
    • 20/05/27 23:48:23

    100円。
    うどんだけね。

    • 1
    • 20/05/27 23:42:17

    そんなすぐ作れるものにわざわざお金出してまで食べないかな。

    • 1
    • 20/05/27 23:40:02

    >>87
    これは、角煮なのかビーフシチュー的なものなのか…
    写真上げるなら、ご飯とみそ汁や箸の置き方もきちんとお願いします!
    まかない的に食べる感じの料理ですね0円です。

    • 1
    • 20/05/27 23:37:13

    >>61拾い画

    • 0
    • 20/05/27 23:37:12

    まかないっぽいから350円。
    提供なら700円はとるんだろうな。

    • 0
    • 95

    ぴよぴよ

    • 94

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 23:29:07

    250円

    • 0
    • 20/05/27 23:28:32

    ごめんなさい
    うどんでげんなりした

    • 1
    • 20/05/27 23:27:36

    みんな厳しくない?笑
    普通に美味しそうだけど。出すなら250円くらい

    うちなんて今日ラーメンだったから笑
    作るだけ素晴らしい

    • 0
    • 20/05/27 23:04:03

    これって旦那さんが食べないって言う熊田さんのご飯?

    • 2
    • 20/05/27 23:00:40

    アボカドでかっ!細かく切らないんかい
    うどん、クリーミーさが伝わらない

    • 0
    • 20/05/27 22:55:20

    >>87
    茶色!
    お金払うなら彩りが欲しい

    • 3
    • 20/05/27 22:50:50

    これならいくらで出してくれますか?

    • 0
    • 20/05/27 22:49:03

    950円

    • 0
    • 20/05/27 22:47:33

    無料にしてよ
    金払うレベルじゃない

    • 4
    • 20/05/27 22:46:33

    10円でも高い

    まずそう

    • 1
    • 20/05/27 22:45:36

    ごめんなさ食べたくない。どれも好みじゃない。
    何でパスタじゃないの?アボカドもサラダにしてよ。蒟蒻畑は他の味がいいです。

    • 2
    • 20/05/27 22:44:25

    250から300円くらい?

    • 0
    • 20/05/27 22:43:02

    400円くらいかな。
    アボカド梅干しサラダはちょっと要らない。

    • 7
    • 20/05/27 22:40:38

    すぐお腹減りそうだね。

    • 2
    • 20/05/27 22:37:31

    200円

    • 2
    • 20/05/27 22:31:37

    カルボナーラの味が無理だから要らない

    • 0
    • 20/05/27 22:21:19

    これ晩御飯なの?ランチじゃなくて?

    • 2
    • 20/05/27 22:20:08

    >>74同意。

    主さんありがとう。

    • 0
    • 20/05/27 22:18:39

    夕飯がコレか…昼飯、もしくは一人暮らしで酒飲まないならこれでも良いんだろうけど、金払って食いたいと思わないな。

    • 0
    • 20/05/27 22:17:40

    タダでもちょっと。。。
    はじめて私の料理マシだと勇気付けられました。
    有難う

    • 5
    • 20/05/27 22:17:02

    アボカド梅干しおいしそー!
    カルボナーラも大好きだから900円かなー!

    • 0
    • 20/05/27 22:15:49

    原価なら払うかな
    これが夜ご飯なんてげんなり
    昼ご飯ならありだけど、アボカド好きな私からしたら梅干しとか余計なことするなと思う

    • 5
    • 20/05/27 22:11:27

    自分で作ったのだしなよ

    • 0
    • 20/05/27 22:09:58

    カルボナーラとアボカドが苦手。ゼリーしか食べられないわ。

    • 1
    • 20/05/27 22:08:01

    これ晩御飯?賄い食かと思った。タダでもいらない。アボカド梅干しサラダと蒟蒻畑のスイカ味いらない。組み合わせ悪い。夕御飯にしては質素すぎる。料理するの苦手なの?家族は文句言わないの?家族に同情してしまう。

    • 2
    • 20/05/27 22:07:13

    >>61お店では出せない。おばあちゃんたちがやってる道の駅なら出せるかな?私は、食べないけど。

    • 0
    • 20/05/27 22:05:45

    昨日愛美に張り合ってた令和さんかな?

    • 0
    • 20/05/27 22:04:03

    けっこう好きそうなメニュー!380円でお願いします!

    • 1
    • 20/05/27 22:04:03

    >>63 アボカド梅干し美味しいんだよ!!
    シラスを加えても美味しいよ

    • 0
    • 20/05/27 22:03:59

    >>61
    いらない

    • 3
    • 20/05/27 22:02:39

    アボカドになんで梅干しなんか入れてんの!!!

    そのまま醤油かけてくれた方が嬉しい

    だせても80円かな

    • 2
    • 20/05/27 21:59:47

    タダでも要らない
    不味そう
    しかもアボカド梅干しサラダって
    アボカドに梅干しを詰めただけじゃないの笑

    • 3
    • 20/05/27 21:58:25

    これは別の日なんですけど、
    お店で出せるレベルで作りました!

    • 0
    • 20/05/27 21:56:13

    いらない

    • 6
    • 20/05/27 21:55:36

    え?晩ご飯???ただでもいらない…

    • 3
    • 20/05/27 21:53:25

    380円

    • 0
    • 20/05/27 21:53:05

    ランチじゃなくて晩ご飯!?
    足りなくないの?

    • 0
    • 20/05/27 21:50:36

    こんな晩ご飯ならただでも要らないな。

    • 3
    • 20/05/27 21:50:35

    >>52
    いや、そこは疑わないけど
    こんなお盆に一人一人に配るか??
    もう1つカップあるし、机は綺麗に拭かれてるから本当は夜間みてくれる無認可の保育園とかなんじゃないの?

    • 0
    • 20/05/27 21:45:03

    300円。
    晩ごはんてより昼ごはんだね。

    • 0
    • 20/05/27 21:44:20

    アボガドと梅干しって初だけど美味しそう

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ