ネイルチップを作ってみたんだけど、これいくらなら買いたいですか?

  • なんでも
    • 91
    • 宝治
      20/05/27 20:17:22

    857 みんなの愛美
    20/05/27 04:27
    暴言や誹謗中傷を書いてくる悪質ユーザーが目立ちます。
    そういう悪質ユーザーをもっと厳しく取り締まるなりして下さいo(*`ω´*)o
    一発ご利用制限でも良いかと思います。
    後、トピ主以外はキーワードを入れたり書き換えたり出来ないようにして下さい。
    キーワードに 愛美 と入れられてるトピが多々ありますが、9割5分は私のトピではありません。
    こういうのはイジメに繋がると思いますし、何より私自身の評価を落とす事にも繋がって来るので止めて欲しいです。
    クッソみたいなトピのキーワードに愛美のトピとか入れられたら、他の住人さんから愛美ってやつは、こんなクッソトピ立てまくってるんだ!と思われて、アンチを増やす事になります。
    気持ち良くママスタを利用する為に、対応の方を宜しくお願いします(´。・д人)゙

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ