5歳男児に暴行、顔殴るなど3週間のけが 母親の交際相手逮捕 26日、伊万里署

  • ニュース全般
  • 康安
  • 20/05/27 14:16:08

佐賀県警伊万里署は26日、交際する20代女性の長男(5)の顔を殴って3週間のけがを負わせたとして、傷害の疑いで、西松浦郡有田町の男(25)を逮捕した。

 逮捕容疑は3月17日から18日までの間、町内の女性宅で、男児の顔を殴るなどの暴行を加え、3週間のけがを負わせた疑い。「殴っていない」と容疑を否認している。

 同署によると、男は女性宅に住んでいたという。関係機関からの通報を受けて発覚した。日常的な虐待の可能性も視野に捜査している。

 県北部児童相談所(唐津市)によると今年2月、有田町子育て支援課から相談が寄せられていた。北部児相は「その時は、すぐに児相が介入する案件という判断にはならなかった」としている。警察から3月に連絡を受け、男児の安全を確保しているという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/28 08:14:23

    母親、見て見ぬふり?

    • 0
    • 20/05/28 06:37:30

    >>32
    私も

    • 0
    • 20/05/28 05:59:54

    数倍返ししてやりたい。

    • 1
    • 20/05/28 04:57:03

    5才児にこういう事するなんて、頭がヤバッ

    • 2
    • 20/05/28 04:17:28

    子供が可哀想。。。

    • 1
    • 20/05/28 04:12:53

    またかよ

    • 2
    • 20/05/27 22:44:04

    珍しい。割れてないのが救いだね。骨とか。

    • 1
    • 20/05/27 22:42:43

    子どもは親を選べない

    • 2
    • 20/05/27 22:14:32

    またか…

    • 3
    • 20/05/27 21:47:26

    母親も同罪

    • 6
    • 20/05/27 19:35:00

    >>6
    こういうのってなぜ彼氏が、血の繋がらない子供の父親になってくれると思うんだろうね
    不思議

    • 6
    • 20/05/27 19:26:17

    >>21
    殴ってないって否定してるしすぐ出てくるよ
    母親がこのクソ男と別れないかぎり今までより地獄な生活になるだろうね
    バレないように陰湿になるから

    • 4
    • 20/05/27 19:26:11

    男も女もクズ

    • 6
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 19:20:59

    日常的虐待でしょ?

    • 3
    • 20/05/27 17:43:27

    こんな男はボビーオロゴンに飽きるまで殴らせて。

    • 3
    • 20/05/27 17:36:56

    またなの?男がクズだけど母親もゴミね

    • 6
    • 20/05/27 17:34:41

    >>14
    子供より自分だから
    子供がまだ小さいのにシングルなんじゃないのかな。
    まともな男は相手にしないような女なのよ。

    • 3
    • 20/05/27 17:15:32

    虐待は死刑

    • 4
    • 20/05/27 17:13:16

    >>12
    それ見たい。どいつ?

    • 1
    • 20/05/27 16:52:15

    なんでこういう男ばっかりと付き合うのかね。
    子供より自分達の欲ばかりだね。

    • 11
    • 20/05/27 16:49:09

    世の中バカでアホなキチ男ばかり!男は頭おかしいクズしかいない、

    • 1
    • 20/05/27 15:21:44

    さっき配信見てたら娘が再婚相手に暴力されて痣出来たのに心のケアはしてあげてる~って笑って呑気に話してる人がいたから今も苦しんでる子はいるんだろうね、、子供は親選べないからね

    • 0
    • 20/05/27 15:16:32

    子どもが生きていて良かった!本当に!

    • 8
    • 20/05/27 15:09:48

    5歳の顔面殴る男はマジで○んだほうがいい。

    • 11
    • 20/05/27 15:02:49

    母親も同罪

    • 12
    • 20/05/27 14:54:39

    道で知らない男に殴られたら大騒ぎ通報案件なのに、
    自分の彼氏から子ども殴られてすぐ警察行けん奴は何なん。

    • 13
    • 20/05/27 14:53:54

    こういうやつ、同じ大人相手にはビビって何もできないんでしょ。
    子供殴るしかできない弱いクズ男。

    • 13
    • 20/05/27 14:50:05

    出たw“母親の交際相手”w

    どうせシンママお得意の「子供が彼氏に懐いてるからー、彼も本当の子供みたいに大切にしてくれてー、」とか言ってたんだろうな。

    • 15
    • 20/05/27 14:44:25

    母親もアホかよ。家に転がりこんで罪のない子供に暴力とか何なん?人間じゃねーわ、クソゴミカスしね。

    • 15
    • 4
    • 天平宝字
    • 20/05/27 14:43:33

    またか、こういう事件。
    名前出せクソが。

    • 9
    • 20/05/27 14:36:48

    腹立つは。
    容疑者にも、母親にも。

    • 10
    • 2

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 14:29:34

    男を慎重に選ぶ目もないからシングルで子供が被害に遭うパターン。クズ男しか捕まえられない癖にすぐ家に引っ張り込むってさ頭弱すぎて引くw

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ