今の若者って結婚式すら挙げられないって本当?

  • なんでも
    • 310
    • 寛徳
      20/05/27 14:47:33

    ドレスに憧れとかなかったから、別にしなくてもいいかって思ってたけど、義母にするように言われた。お母さんとおばあちゃん(父方)に晴れ姿を見せてあげなさい。お兄さんとバージンロード歩きなさいって。(父は私が中学生で急死、母、祖母、兄とは当時も同居していた)
    別に結婚式なんてと思っていたけど、実際にやったら本当に思い出に残っているし、やって良かったと思っているから、義母の助言には感謝してる。
    社内結婚だったけど、職場の方は呼ばずに、両家の親族と友人でやりました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ