9月入学案見送りだってさ。

  • なんでも
    • 675
    • 安和
      20/05/29 21:50:16

    >>674
    馬鹿になんてしないよ。一人ひとりにあった大学があると思うし頑張って目標作って勉強してるだけで私は偉いと思うよ。
    こんな大変な中、学生の声が届いてないはずないじゃない。みんな九月入学にこだわってるけどやり方は九月入学だけじゃないじゃん。
    三月四月五月は休みも多いし入学式始業式オリエンテーションとかの勉強じゃない日も多かったんだから取り戻せる。(と識者や教師が言ってる)
    第二波第三波来たら?って思うけどそれをいい出すといつまで伸びるかわからないから今できることを早くするべきだと思う。
    わからないところは高校が柔軟に対応できるようにしてほしいよね。緊急事態宣言が出ても個別で学校に行って対応してくれるとか。
    とにかくいつも通りの、日程や試験内容になるはずがないから早く文科省がそれを提示してくれることを私は願ってる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ